teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちゃんと連れてきた

 投稿者:エビ妻  投稿日:2015年 8月14日(金)15時53分58秒
  みんな、いつも気にかけてくれてありがとう。
少し東京散策して今空港に向かってるよ。

集まるの、いつ以来ぶりだろうね。M北家とはいつもすれ違いだったからね。

エビちんはちゃんと私のリュックの中に入ってます。
背中が猛烈に暑いから(笑)

16日お待ちしております
 
 

(無題)

 投稿者:ヤジ  投稿日:2015年 8月14日(金)15時02分25秒
  エビちん、今日きっと北海道に帰ってくるね。
16日は皆で集まれるね。
 

やっぱりそう?

 投稿者:ヤジ  投稿日:2014年11月12日(水)12時25分11秒
  NAPE氏、ヤジも似たような感じだよ。
あれからあちこちで「エビちん?」って思わず振り返るような体験多数。
知り合いでもそんな体験をした人がいて、曰くそういう時は近くにいるんじゃないかなーと。
もしかしてエビちんがWPの皆に会いに回ってくれてたりして・・・
今日はニセコに出張かな(^^)
エビ妻、帰りも気をつけて帰っておいで~。
 

エビちんは

 投稿者:エビ妻  投稿日:2014年11月12日(水)11時55分26秒
  ニセコにも登場。
私の周り小さなコバエがとんでおりました…

みんなの心にエビちんくんがいきている事にとても嬉しく思います。

ありがとう(ノε`*)ノ
 

えびちん?

 投稿者:NAPE  投稿日:2014年11月11日(火)23時40分38秒
  ああ、掲示板久しぶりだ。でも、たまに書いていかないと消えちゃうのかな?
今朝、地下鉄の駅で、えびちんに似た(感じ?)人を見た。横からだったけど、座ってスマホいじっていた。バーバリーのマフラーなんかしてて(えびちんがしていたかどうか分からんが、イメージで)、髪型とか横顔もなんとなく、全体的にえびちんに似ててさぁ。10m位離れたところからだったけど、最初に見たとき、ちょっとビックリというか、ドキッとした。写真とって、LINEで送ろうかと思ったくらい。
会社の帰り道でも、えびちんに似ているなぁ(髪型からの雰囲気)という人がいたんだけど、この人は近づいて来たとき良く見たら、違ったわ。
なんだか、今日は、「あれっ、えびちん?」ってな日でした・・・・・・。
 

たまにはこちらに

 投稿者:ヤジ  投稿日:2014年11月11日(火)22時31分27秒
  あれから1ヵ月、皆と毎日LINEでお喋りして、
卒業以来一番皆を身近に感じている毎日であります。
今日はエビ妻の笑顔とモフモフむぅくんに会えて楽しかった。
この掲示板にはエビちんの書き込みもあるから、永久保存版だ!
15日にまた会うの楽しみにしてるよ。ハートx2ハートx2ハートx2
 

海老原さんと皆にありがとう

 投稿者:M北  投稿日:2014年10月16日(木)00時16分46秒
  本当は、すぐに何か書きたかったんだけど、何書いて良いかもわからんくて

でも、とにかく言いたかったのは
海老原さん、色んな思い出残してくれてありがとうございました
宮北家は、海老原夫妻とは、今までも、そしてこれからも、ずっとずっと、大切な友達でいます
もちろん、皆ともね

たかさん、もう少し時間がたって、いつか一緒に思い出語れるようになったら、声かけてね
皆も、色んな気持ち抱えたまま、今も毎日、海老原さんのこと、たかさんのこと考えてるんだ
だから、皆でいろんな話できる場所作って待ってるから
 

ありがとうございます

 投稿者:エビ妻  投稿日:2014年10月15日(水)03時37分35秒
  今回は遠い栃木までエビちんくんに会いに来てくれてありがとうございました。

エビちんくんも最期にみんなに会えてすごく喜んでいるとおもいます。

側にいるのが当たり前だった人がいない事で不安になり、寂しいきもちで今はいっぱいです。

エビちんくんは本当に優しい人で、私の事をずっと大切にしてくれました。

私はそんなエビちんくんに甘えて過ぎていたと思います。
失ってから気づく事になるなんて、夢にも思っていませんでした。

今はエビちんくんのために自分自身と向き合って、たくさんの思い出を胸に強く生きていくしかないと思っています。

みんなの優しい心遣いに感謝しています。

友達っていいなぁと改めて思いました。
これからもよろしくお願いします。
 

おめでと~!

 投稿者:ヤジ  投稿日:2014年 8月11日(月)09時06分51秒
  改めてM北おめでとう~??
前からオムツケーキ可愛いなぁと思ってたので勢いで送ってしまったよ。
しばらくは大変なんだろうね。
はっしーにも宜しく伝えておくれ。

NAPE氏、体調回復したかな?
E夫妻のわんちゃんも見てみたいな。
ヤジはこないだ最寄駅でやってたねこちゃんの里親募集コーナーで
あまりのねこちゃんの可愛さに一瞬真剣に飼おうかと思ってしまったよ。
でも手を引っかかれたら大変なことになるから難しいんだけどね。
 

さすが組長(←懐かしい)

 投稿者:エビ妻  投稿日:2014年 8月 9日(土)16時56分49秒
  ヤジのサプライズ&気配りは天下一品だね。
仙台、早く遊びに行きたいなー

これから父としてのM北くんをみるのが楽しみだよ。
家族が増えるっていいよね。

うちの息子はわんこだけど、生活がガラリとかわったよ。毎日仕事や人間関係で大変だけど癒しが家庭にあると、不思議と頑張れるもんだわ。

お正月は絶対に帰るぞー??
 

レンタル掲示板
/36