teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:キシリ  投稿日:2010年 8月16日(月)19時33分49秒
  すみません。
こっちマジ放置してました。

なんか、自サイトでやるとのんびりなのは良いけれども忘れてしまいがちですねぇ。
せめて月一更新くらいにしたいので、そのうち引越しするかも知れません。
 
 

(無題)

 投稿者:エーテルはりねずみ  投稿日:2010年 8月16日(月)16時38分54秒
  久しぶりに見たら少し増えてた。ラッキー。  

(無題)

 投稿者:よこ  投稿日:2010年 5月29日(土)23時38分0秒
  そろそろきてくれるかな?ゆっくり待ってます。  

(無題)

 投稿者:キシリ  投稿日:2009年10月25日(日)23時22分40秒
  ダリオさん>
こんばんわ。

いや、断じて当てつけなどではありませんよ(笑)。
うーむ、矢張り分かり難いのでしょうかねえ。

まあ、素材が揃いきらないとピース抜けのパズルみたいになる
構造にしているので。。。
本来の物語作りでは本筋を語りつつ時々別視点で背景を見せるのが
読者にも親切な形だと個人的には考えています。
ある種卑怯なやり口ですが、今回はわざとそれを外すことで物語世界
がぐちゃぐちゃになる様を表現すると共に、どれに着目して良いのか
を曖昧にすることで安易に複線隠しを狙ったわけですが。

皆様の意見を聞くに、少し遣り過ぎたみたいですね。
まあ、誤字脱字以外の改定はしない主義なので取り敢えずこのスタイルの
終焉までは書き切ってみます。後一話の予定ですが。
 

(無題)

 投稿者:ダリオ  投稿日:2009年10月25日(日)21時52分16秒
  ふおおおおっ!!
なんなんだこれは、久しぶりに来てみれば更新されていると思い蓋を開けてみれば場面の切り替えがありすぎて内容を理解するだけで精一杯だなんて・・・。

あれかですか?前にネタの先読みをしたことに対する当てつけですか?
では、この辺でおさらば御免。
 

(無題)

 投稿者:キシリ  投稿日:2009年10月17日(土)10時47分9秒
  ぬこさん>
お久しぶりです。

やはり分かりづらいですか。。。
現実と夢、過去と現在と未来が入り乱れて物語世界がぐちゃぐちゃに
なっていく様子を表現したかったのですが。
(安易な伏線隠しとも言う(笑))

次回辺りで混沌も収束していく予定です。
ですので、次々回からは以前の裏表形式に戻る積りです。
 

(無題)

 投稿者:ぬこ  投稿日:2009年10月17日(土)05時30分38秒
  2週間に一度確認してきて更新されてたw

けど、何かいろいろ話がゴッチャになって分かりづらいです。
どれがどうか本当に分かりづらいっす。
 

(無題)

 投稿者:キシリ  投稿日:2009年10月16日(金)19時36分20秒
  にゃんこさん>
早速の感想有難う御座いました。
何かあったかと言えば一応あったのですが。。。
更新予告の直後に長期出張が入りまして、そのまま完全に忘れ去っていたとか言う。
まあ、何の理由にもなっていないのですが。

さて、物語の方は恐らく次くらいでひと段落します。
若干名登場すらしていない連中もおりますが(笑)。
 

(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2009年10月16日(金)09時17分32秒
  更新待ってましたぁー!!
更新予告が有ったので何かが有ったんじゃないかとずっと心配してました。身体を大事にがんばってください。
物語がクロスしてきましたがどうなるのか予想できないので続きが楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:キシリ  投稿日:2009年10月15日(木)23時53分27秒
  密かに更新。
次も頑張ります。。。
 

レンタル掲示板
/11