teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:工藤さん:機材

 投稿者:JA1408だっくすメール  投稿日:2005年 2月 4日(金)22時45分46秒
  通報
  機材について私なりにお答えします。私も素人知識ですのでこの答えがすべてでは有りません。まず744です、これは747-400最新型ジャンボ機です成田発22:00ホノルル行き座席配置は機体の3分の1がF(ファーストクラス)C(ビジネスクラス)Y(エコノミークラス)に分かれています、Yは後方第4ドアから第5ドアに位置します、この機材の良い所は個々のシートにテレビが付いており好きな時間にお好みのチャンネルを選べます、私はこれが最大の魅力で第1に選びます22時初10時着、日本時間ではAm5:00です決して早い時間でもなくちょっとの早起きですね、初日を考えるならこの時間は時差ぼけに成り難いと思います。次に747これはB747-200またはB747-300でJALウェーズの機材が多く使われますCクラスは10分の1で殆んどYクラスです、映画用スクリーンは各セクションに1ないしは2箇所です座席位置では見えにくいところも有りますね。次にDC-10ジャンボより小さいですが力強い機材ですシートはCとYですYの配置は窓側2席中5席?だったと思います窓側2席は間違いありません二人での旅ならお勧めです。747とDC-10は21時までの出発便なのでホノルル着は日本時間にすると真夜中ですね少々辛いところも有るかと思います。総合的に考えて機内を楽に過ごせるのは744ですね(私は)。楽しい旅の始まりは飛行機に乗った時から夢のハワイへとつずきます、工藤さんの計画に合わせた機材をお勧めします。マハロ  
 
》記事一覧表示

新着順:10/96 《前のページ | 次のページ》
/96