teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ああ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:亀田  投稿日:2012年 7月27日(金)22時13分19秒
  和尚、すみません。
新しくしました。

度入り水中メガネは普通にスポーツ用品店にありましたよ。

http://8257.teacup.com/kabuki/bbs

 
 

管理人さんへ

 投稿者:aru  投稿日:2012年 6月24日(日)19時33分1秒
  早くリニューアルしてください。
度入りの水中眼鏡ってあるの?
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2012年 1月10日(火)21時08分6秒
  遅いですが、明けましておめでとうございます。
唐突ですが、寒いのは苦手です。寒いよりは暑い方がまだいい。
早く暖かくなって欲しいです。
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年11月13日(日)23時57分31秒
  今日、両親と共にアルウィンへ山雅の応援に行きました。
相手はツエーゲン金沢。店長、久保竜彦選手が出ていましたよ。
山雅の完勝でした。
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年 7月24日(日)00時14分54秒
  今日のバッティング&キャッチボールはマジで楽しかった!

店長、大仏ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:ある  投稿日:2011年 5月13日(金)20時24分14秒
  つもりちがい十カ条
一、高いつもりで 低いのが 教養
一、低いつもりで 高いのが 気位
一、深いつもりで 浅いのが 知識
一、浅いつもりで 深いのが 欲望
一、厚いつもりで 薄いのが 人情
一、薄いつもりで 厚いのが 面皮
一、強いつもりで 弱いのが 根性
一、弱いつもりで 強いのが 自我
一、多いつもりで 少いのが 分別
一、少いつもりで 多いのが 無駄
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年 4月21日(木)19時59分0秒
  毎年恒例の万丈グループ主催
『GWだ!水着だ!BBQ大会inミブ川』はいつやるんですか?
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年 3月15日(火)20時06分41秒
  帰りにコンビニ寄ったら、募金のとこにおサツがばんばん入ってた。
よく見てないけど、五千円札はあったし、ひょっとしたら奥のほうに万札もあったかも。

みんな金持ちだな。俺も何かしなければとは思うのだが。
 

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年 3月11日(金)19時52分48秒
  各自、地震は大丈夫でしたか?  

(無題)

 投稿者:田舎者  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時44分43秒
  おい、飯田にミニスカポリスって言うキャバクラがあるらしいぞ。
万丈で行こうぜ!
 

レンタル掲示板
/14