teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全国大会終わりました。

 投稿者:ひ・こ・ね  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時39分37秒
  横浜全国大会が終わりました。彦根のHPに様子が掲載されています。

http://www.biwa.ne.jp/~ma-bo

 
 

もうすぐ…

 投稿者:会長  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時11分29秒
  全国大会がやってきますね~うちはほんま久々に参加します♪
うちは最近パフェよりソフトクリームにはまっているので、ソフトクリーム大会にしましょう。
行く人いますか??
 

み・て・ね

 投稿者:ひ・こ・ね  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時25分6秒
  活動情報をどんどん更新中!

http://www.biwa.ne.jp/~ma-bo

 

この掲示板っていきてる?

 投稿者:まなぶ  投稿日:2006年 6月26日(月)05時50分47秒
  久しぶりに携帯からアクセスしてみました(+_+)

お久しぶりの『まなぶ』です。なんか懐かしい(笑)いままで仕事が忙しかったのですがやっと余裕がうまれてきました(^O^)毎日頑張って働いていますよ!いつか新潟にきましたら遊びにきてください(笑)
 

大学生活

 投稿者:優希  投稿日:2006年 4月12日(水)22時08分14秒
  研修会お疲れ様でした♪
4月になって12時前に家についたの初めてです・笑
なんて楽しいんでしょう大学!!大学生活を120%満喫しています♪
まるで毎日がお祭りです!
大学は戸塚なのでほとんど、高校と変わりません★戸塚からタクシーで大学に行きます♪
ダンスサークルもいい感じです♪
今が幸せすぎて恐ろしいくらい幸せです・笑
あとはキャンパスで本命の子を見つければ、申し分ない!笑

ゆか>うちもだいぶアレ♪笑
 

新学期(*^_^*)

 投稿者:やすか  投稿日:2006年 4月 7日(金)22時39分13秒
  本当にお久しぶりです(^0^)
遅くなりましたが…研修会お疲れ様でした…行けなくて残念です( ▽|||)
その③日は部活の合宿で行けませんでした…
しかし⑤月の守口は部活があっても行くつもりなので…よろしくお願いしますm(_ _)m
 

入学式♪

 投稿者:ゅか  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時57分28秒
  遅くなりしたが、研修会お疲れさまです☆
研修会後③日間くらぃ脹ら脛が筋肉痛で大変だったゅかです(゜▽゜*)(爆)
そして年下ばっかでびっくりでした(笑)
そして、①年ぶりの全国活動楽しかったですた(∧ω∧)(笑)

今日(正確には昨日)入学式でした☆無事入学式できましたょ!!(笑)
レポートの宿題が出て早速くじけそうです(;¬_¬)(爆)この学校だいぶァレです(笑)

早く守口に行きたい・・・(現実逃避・笑)
でも親に行くな、勉強しろ。と言われた(;¬_¬)それでも行くんで待っててね(o≧▽゜)o(何

レポート終わってなくてテンションおかしいゅかでした♪
 

青年指導者研修会

 投稿者:ゅたか太ろぅメール  投稿日:2006年 3月26日(日)20時55分21秒
  大垣へ行って来ました。
今回も、愉しかったです。すごくw(・・)アッパレ
相変わらずパワフルで、かなりパワーをいただいちゃったって感じかな。( v^-゜)Thanks♪

次回は守口の交流会、そして横浜の全国大会で会いましょう。

いよいよ四月、それぞれに新しい旅立ちが待っています。
がばれーーーっ♪ って遠くから言うだけなんだけど、応援してマースv(・・)

http://kenmin.ddo.jp/~toyohashi/hp.html

 

休憩中♪

 投稿者:あゃか  投稿日:2006年 3月18日(土)17時43分6秒
  ③月③日に無事卒業しました(*^ ^*)何か、小・中学校とゎ違ってゅる②な卒業式でした(笑)

ぅちの近く(実際ゎ優希ん家のが近ぃ・笑)に今流行り(?)のメィド喫茶が出来ました…こなぃだ友だちと行こぅと思ぃましたが結局行きませんでした(笑)
知り合ぃによるとィロ②駄目らしくたぶんすぐ潰れるから早めに行った方がいぃょ☆との事(爆笑)

そしてバィトにゅかが戻ってきました…ロッカー隣です、事務所の人間が狙ったとしか思ぇなぃ(笑)

ゅか>君ゎぁたしの先輩だから☆彡(笑)
ゆぅき>また飲みに行くね(´艸`)ワラ
 

ゅか☆ぉめでとぉ!

 投稿者:優希  投稿日:2006年 3月11日(土)00時36分41秒
  昨日、優希のバイト先に綾夏がきました。笑
優希も卒業できました♪卒業式の前日に皆勤賞の表彰をされました!
優希は3年間皆勤なのです☆でも…優希はその日、3年間で初の遅刻をしてしまいました…起きたら登校時間すぎてた・笑☆ぁるんですね~こんな漫画みたいなこと・笑
でも、3年生代表で表彰されることになってぃたので、
先生に「いぃから来ぃ!」と言ゎれ、ちゃっかり表彰されちゃぃました。笑
本物の皆勤の人に申し訳ない…優希の遅刻は、クラス内でもみ消されたょぅです・笑

ゅか>良かったね!!
ぁゃか>またぉぃで♪
 

やっと・・・

 投稿者:ゅか  投稿日:2006年 3月10日(金)23時39分30秒
  とりあえず学校決まったーーー!!専門学校です☆
でも、学費が払えるか怪しい学校だから入学できるか定かではなひ(爆)

あぁ、そういえば高校卒業できました(笑)
卒業生代表でPTAから記念品贈呈されました(笑)PTAの代表のおばさんが喋る時に震えてるの見て目録もらうだけなのにこっちまで緊張しました(笑)
式の後、後輩から色紙とPoohのマグカップをもらってちょっと感動しました(笑)

学校決まったんでケーキ屋にバィトに戻ります(^▽^*)
今度は綾夏より身分が下です(笑)

綾夏>センパイ!!つーゎけだからょろしく☆

優希>↑な感じょ(笑)
 

(無題)

 投稿者:副会長  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時13分25秒
  先日学校終わりました。

・・・しかし出席率が89%なので追加当校しています。
私の専門学校は卒業に必要な出席率が90%なんですよぉ
1%足りない(>O<)

そのような私ですが最近さらにバイトが増えました。なんと3つ掛持ち(笑)
暇な時間は寝ているか、バイトの人・隣のバイトの人・仲間と遊んでいるか、お酒を飲んでいます(歳?笑)

ん~後は・・・親が私の車を運転中に壁にぶつけてくれました!新車だったのに・・・。
まだ助手席乗せてないのに・・・けっこうショックでした。

そんな副会長、最近、マック(マクド)と31は買って食べるものではなく貰って食べるものになりつつあります。最近バイトにより家にいないことが多いので夕飯は間違いなくマックと31です(笑)

副会長こぉ見えて今年で社会人です。初給料で何を買おうか模索中。

ん~去年の終わりくらいの話になりますが、運命的な本と出会いました。今日感動!!初めてちゃんと読んだかも・・・(笑)1日で読んでしまい、いっぱい泣きました。

ん~後はありません。またなにかあったなら書きます。

でわ、まず!!
 

おーい、ダイジブかー?

 投稿者:ゅたか太ろぅメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)01時58分40秒
編集済
  横浜震度4でしょー、。びくーりだったんじゃないのかなぁ。寒いし怖いしダブルパーンチだったね。あとはゅかだけかーーっ♪がばれよーー!!でりっぱな○○○になってねーーww ○の中はσ(・o・o)オイラ!の口からはとても言えない(爆) じゃそゆことで、v(・・)

てか、受験生のみさんさん。いよいよ佳境。ベンキョも大事だけど、健康にも充分注意して、ベストでチャレンジができるように。ガバテネw

http://kenmin.ddo.jp/~toyohashi/hp.html

 

氷に・・・

 投稿者:ゅか  投稿日:2006年 1月25日(水)23時08分3秒
  雪が氷に変わって迷惑な今日この頃・・・(笑)
うちの学校周辺の家の屋根にはまだ雪が残っててびっくりですた(笑)

こないだ受けた学校落ちました(爆笑)
明日は第一志望校の試験日でッス( ̄▽ ̄)ゝ
英語がャバヒ・・・。
過去問やってたらquestionのtiとkitchenのchの発音が一緒ってことを知ってビックリっす(笑)

ゆうき>↑な感じ(笑)
あやか>まぁがんばれゃ(笑)
 

 投稿者:優希  投稿日:2006年 1月22日(日)15時37分5秒
  マンションの下に小学生が作ったと思ゎれる雪だるまが・・・♪昨日は皆センターだったから可哀相でした。。。

バイト始めました(*^▽^*)【天狗】ってゅぅチェーン店系の居酒屋です★高校生が自分しかぃなくて、周りは大学生なので可愛がってもらってます♪なんかゃたら頭の良ぃ大学の人が多ぃです。。。

綾夏>>どうしてそんな状況になるまで行かなかったのょ(^_^;)笑
ゅか>>どぅょ!?

みなさん今年もょろしくぉ願ぃします★
 

天気ゎ…雪!

 投稿者:あゃか  投稿日:2006年 1月21日(土)11時18分58秒
  久しぶりのあゃかですo

進路ゎ秋頃に決まりました、専門学校デスo
グラフィックデザィンを勉強しますo

最近ゎバィト三昧ですo
えぇ、まだケーキ屋ですo
ぃつの間にか夜のバィト連中の①番上になりました(汗)

風邪を引きました(笑)
でもガッコゎ休みませんo
残り少なぃ高校生活を楽しみたぃからでゎぁりませんo
休めなぃんです
これ以上休むと単位がもらぇませんo(笑)

今でも雪ゎ大好きですo
 

あけおめ☆ことょろ♪

 投稿者:ゅか  投稿日:2006年 1月16日(月)21時23分14秒
  遅っい新年の挨拶でございます(笑)

入試が近い今日この頃・・・一般受験の友達と日々意味のわからないテンションで盛り上がっております(爆)

明日は・・・入試でございます☆
助けてくださいっ!助けてくださいっっ!!(某映画風に・笑)
誰か知能を下さい(笑)

以外に余裕ぶっこいてる(でも受かる自信はない)ゅかでした☆
 

(無題)

 投稿者:やすか  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時09分26秒
  あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!!
部活でなか②健民に出る事ができなくなるかもしれませんが…
なるべく時間があれば出るようにしますので…
みなさん風邪だけは気を付けてください…
私は健民で初日の出に行こうとしたら熱が出て寝正月になってしまいました…
今はだいぶ復活しましたが…
今年もフル活動です…頑張らないと…みなさんも頑張ってください!!!

受験生の皆さん頑張ってください!!!あと少しです!!!!!
 

あけまして。

 投稿者:たん  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時52分14秒
  おめでとうございます。
会長は、今年も会長らしく生きたいと思います。
パフェ会のみなさんも、今年ものびのび生きましょう!
よろしくお願いします。
 

2006☆

 投稿者:ゅたか太ろぅメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時37分33秒
  明けまして、おめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
すでに吉報をもたらした方もお見えですが、
いよいよ、受験生も本番が近づいてきました。
体調管理に気をつけ、笑顔で大垣で会いましょう。
すでに、進路を決定した人たちも、残り少ない高校生活
悔いの無いようにって点では、みんな同じだと思います。
三月に、大垣で、みなさんの、晴れ晴れとした、笑顔をお待ちしています。ペコ(o_ _o)リッ

ps:今朝、恒例の初日の出会を行いました。曇ってました ^^;

http://kenmin.ddo.jp/~toyohashi/hp.html

 

レンタル掲示板
/7