teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな見てる?

 投稿者:山重  投稿日:2012年 4月 3日(火)18時21分15秒
  3月末に摂理に会いました。家族4人でお出かけ中でした。摂理は今小学校の先生だそうで、知らなかった俺はかなりびっくりしてしまいまさた。  
 

忙しそうですね!

 投稿者:しっし~  投稿日:2010年10月10日(日)21時22分4秒
  秋休みに突入!しかし…家の片づけで終わりそう?
雑誌で,プリウスワゴン発売が3月とあった。
この情報が正しければ,年内に予約開始かも?
ランクルも7月車検だし…9万キロを超えてタイミングベルトの交換もあるし…
3月発売だとありがたい!
 

水ツー終了

 投稿者:てっつ  投稿日:2010年 8月14日(土)20時07分44秒
  今年も水ツーが終了しました。来年は佐渡です。なんとか存続しましょう。  

今年の水ツー

 投稿者:てっつ  投稿日:2010年 7月30日(金)07時11分48秒
  暑い中のゴルフ、お疲れ様でした。
こちらの掲示板に書き込む余裕がやっとできました。

今年の水ツーですが、山重はいけないそうです。
毎年九十九里リバイバルを計画してみるのですが、やはり海水浴渋滞が怖いです。
今年は、大洗まで行って寿司を食べて、福島のいい温泉旅館というコースでお願いしたいと思います。交通費はいつもよりかからないと思いますが、宿泊代は17,000円(普通の旅館だとお盆はこれ以上のようです。)となってしまいます。ご了承下さい。

出発は仙台駅7:00でお願いします。
 

4年ぶりに…

 投稿者:しっし~  投稿日:2010年 7月20日(火)09時45分32秒
  ゴルフをやった。スコアは散々なものだった。
25位の飛び賞ではあった。体のあちこちが痛い。
体力の低下を感じた。最近サボってたからなぁ。
しかし,毎日暑い!エアコンのない職場は大変だ!
おまけのシャワーもないときたもんだ!
 

地デジ化完了!

 投稿者:しっし~  投稿日:2010年 7月10日(土)22時15分56秒
  とうとうLED液晶テレビを購入してしまった。
52&40&32と3台まとめて買っちまったぁ。
それに冷蔵庫も新しくしました。
勢い余ってeindows7ノートパソコンも購入してしまった。
 

ランクルは…

 投稿者:しっし~  投稿日:2010年 2月21日(日)21時19分33秒
  少し身軽になりました。
屋根の上の荷台を撤去し,洗車の機械に入るようになった。
家で手洗いの頃に比べて楽になった。
今日,雑誌で見たが…RAV4のハイブリッドも出るみたい?
その前に,プリウスのミニバンが早く発売されないかなぁ?
 

プリウス

 投稿者:てっつ  投稿日:2010年 2月21日(日)08時13分24秒
  今買っても、かなり待たされるようですね。
今年の水ツーもランクルになりそうですね。
房総1泊の予定でお願いします。
 

あ~あ…

 投稿者:しっし~  投稿日:2010年 2月15日(月)18時27分11秒
  プリウスがリコールに!
来春に発売予定のプリウスワゴンを狙っているが…。
発売が早まらないかなぁ?年内にという雑誌もあるのだが…。
今回のリコールで新型車の完成度も高まるのでは?
本日,出願完了!行ったすべてが一番からの番号だった。
 

久しぶりの麻雀

 投稿者:てっつ  投稿日:2010年 1月23日(土)20時54分25秒
  最近、負けが続いているので、今日は勝ちたい。  

レンタル掲示板
/85