teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/166 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カネの島徳之島

 投稿者:琉球松  投稿日:2016年 9月21日(水)08時52分10秒
  通報 返信・引用
  旭大輔さんへ
 その民宿「金見荘」だそうです。ちなみに同僚の妻のルーツは山集落との事。
 残念なことに今だ子宝に恵まれず、徳之島各地の聖地巡礼をするようです。
 徳之島子宝空港と那覇を繋ぐ空路の再開を望むところですね。

イサムさんへ
 文化財審議委員って、イサムさん適任だと思いますよ。
 よく「島んちゅは島を知らずには居られない」って言いますよね。沖縄からも応援してます。ワイドー!!
 で、泡盛の100年古酒が見つかりましたらご一報よろしく(笑)

 「カネの島」。。。その意味はグスク発祥と関連すると思いますが、それはさておき徳之島と宮古島は琉球圏の精神的なエンジンですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/166 《前のページ | 次のページ》
/166