teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/166 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:旭大輔  投稿日:2016年 9月14日(水)10時40分51秒
  通報 返信・引用
  管理人さん、大変だったね。
こちらは9月9日から12日まで3泊4日で徳之島に行ってきました。
予報は雨だったにもかかわらず、奇跡的に全日程晴れ。

就職先の所長夫妻が連日面倒をみてくれて島生活を堪能することができました。

所長が貸してくれた自転車で島を一周がてら、カムイヤキ窯跡にいってきましたが、碑と掲示板のようなものが立っているだけで周りはサトウキビ畑と林だけでした。

闘牛場にも行ってみましたが闘牛が開催されるのは1,5,10月だけとのこと。

しかしとにかく海がきれい。沖縄本島ほどサンゴの白化も進んでないし。
サーフィン、ダイビングも楽しめそう。

ということで徳之島がとても気に入りました。終の棲家にふさわしい。
管理人さんも来年こそは是非きてね。琉球松さんも是非おこしください。大歓迎します
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/166 《前のページ | 次のページ》
/166