teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆に見られた

 投稿者:よしお  投稿日:2009年 3月 3日(火)06時49分57秒
  この前友人やその彼女達に、ド変態短小真性包茎露出マゾと言う恥ずかしいパンスト1枚で両足を開き高く上げて尻の穴丸出しで太いバイブを突っ込み3センチ位の真性包茎を2本の指ではさみオナニーし口には女王様のつま先が押し込まれオナニーしてるのを見られ笑われ興奮しなした  
 

こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時23分6秒
  女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!(笑)47483
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://www.uploader%2ejp/user//mouse/images//mouse_uljp00516%2ejpg?33704

 

今日から

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 7月15日(金)12時26分42秒
  今日から見れなくなってると思います。多分。  

そろそろ?

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 7月14日(木)08時47分53秒
  プロバイダの変更をしてからそろそろ2週間だから、そのうち見れなくなるんじゃないかと・・・。
自分で削除しておけば今すぐにでも404エラーになるけど(笑)
あんまり写真館の方の建て直しに着手できてないのも大いに問題があるんだけどね・・・。
 

(無題)

 投稿者:shiba  投稿日:2005年 7月14日(木)01時43分33秒
  で、いつ引っ越すの?  

(無題)

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 6月28日(火)12時41分56秒
  まぁ、それはそれで不便だねぇ。  

(無題)

 投稿者:shiba  投稿日:2005年 6月28日(火)02時49分1秒
  母親のを使ってました。
ネットもちゃんと繋がってますし、
メールもweb上で見れましたし。
不都合といえば、部屋で作業ができなかったことかな。
 

(無題)

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 6月27日(月)08時13分16秒
  ありゃ~。そんな長期にわたってPCが使えないとなると辛いな~。
ワタシには考えられません・・・。PC無しの生活・・。
 

(無題)

 投稿者:shiba  投稿日:2005年 6月27日(月)01時21分21秒
  2月から死んでました。  

おめでとう?

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 6月25日(土)21時17分13秒
  いつから壊れていたか分からんけど、とりあえずおめでとう。  

復活

 投稿者:shiba  投稿日:2005年 6月25日(土)17時09分21秒
  パソコンが復活しました。  

(無題)

 投稿者:show  投稿日:2005年 6月19日(日)23時37分43秒
  そうだね~。まず日本のチームが少ないしね~。
F1もそうだけど、最近のレースってつまらなくなってない?
ルマンやることもあんまり頭に入ってなかったし。
 

(無題)

 投稿者:わっきー  投稿日:2005年 6月19日(日)21時52分43秒
  最近、ルマンて放送しなくなったよね。
昔はやってたのに…。
これじゃ、国内でスポンサー探すの大変な訳だよね。
 

リサイクルエアロ情報

 投稿者:リサイクルエアロメール  投稿日:2005年 5月11日(水)20時30分48秒
  管理人様
突然の書き込み失礼します、だめでしたら削除お願います
車のリサイクルエアロのサイトをオープンしています
お金をかけずにドレスアップされる方、ご自身でエアロの塗装を
計画されている方は一度ご覧下さい、
外装部品卸問屋さんと板金工場の共同プロジェクトのサイトです
http://recycleaero.com/
アドレスは「リサイクルエアロドットコム」です

在庫も豊富です、現在300アイテムを出品しています
リサイクルエアロも全国から仕入れています
http://www.yasuibankin.com/cgi-dir/chuko_parts/photobbs.cgi?mode=disp&no=11&page=0

業界では初めて破損エアロを補修修正して発送するシステムです
ヤフオクで数多く落札頂き良い評価を頂いています
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=aero2004jp&

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
送料は落札金額込み(沖縄県と離島は船賃が必要)
高い着払い送料の負担はさせません
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

リンクいただけましたら嬉しいです

http://recycleaero.com/

 

(無題)

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 4月24日(日)01時12分44秒
  今のイリジウム携帯は知らんけど、廃止になったやつって普通のケータイの出力の1000倍はあったような。
あんなもん耳に電子レンジ当てているようなもんでしょ。
ま、3Wだからその表現は大げさかもしれないけど。
周波数帯はほぼ同じだしね~。
 

(無題)

 投稿者:わっきー  投稿日:2005年 4月24日(日)01時03分56秒
  えっ
体に悪いってのは初耳!
 

(無題)

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 4月23日(土)12時50分40秒
  前回もコストがネックだったのにねぇ。
身体に悪そうだし・・・。
 

(無題)

 投稿者:わっきー  投稿日:2005年 4月22日(金)16時18分37秒
  まだ、高いみたい…  

(無題)

 投稿者:show@管理人  投稿日:2005年 4月20日(水)00時17分29秒
  PDCのムーバも最近は新機種が出ないしね~。
イリジウムはコストの問題と高出力な電波は改善されたのかねぇ。
 

(無題)

 投稿者:わっきー  投稿日:2005年 4月19日(火)23時53分15秒
  携帯ねー
また、イリジウムが復活するらいいけど、それにしたら?
山で遭難しても平気だしさ
 

レンタル掲示板
/8