teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真掲載完了

 投稿者:yokoメール  投稿日:2006年10月23日(月)04時32分56秒
編集済
  今年の写真を徹夜して一気に掲載しました
リンクおかしいのもありますが、修正が後日・・・すみません
とりあえず、これが最後のグランプリシューちゃん写真になりそうです

http://www.ne.jp/asahi/yoko/fan-page/

 
 

suzuka last run

 投稿者:ym27  投稿日:2006年10月22日(日)12時05分41秒
  suzuka last run  

写真はもうすぐです

 投稿者:yokoメール  投稿日:2006年10月15日(日)22時29分0秒
  鈴鹿でお会いしたみなさん、本当に有り難うございました。
あれからへとへとで、しかも仕事が立て込んでいて、なかなか時間が取れませんでしたが、
写真が焼けて着ましたので中身をチェック中です。
何枚か例年通りのがありますよぉ・・・
すみませ今週は時間切れですので、ぼちぼち来週末あたりからアップできるように頑張ります。もうすこしお待ち下さいませ。

http://www.ne.jp/asahi/yoko/fan-page/home.html

 

ああっ11月だ

 投稿者:yoko@出先2メール  投稿日:2005年11月 2日(水)21時14分21秒
  動画を削除しようと思いつつ、どれをのこすか迷っているうちに11月ですね
そんなこんなで月末にはメンテしますんで、動画どかっと無くなります
ダウンロードはお早めにお願いします

沢山のご訪問有難うございます
来年お会いするのが確定していらっしゃっる姐様がた
焼き増し拡大のリクエストも受付中でございますよ
今のところヘリポートシューちゃんが1件入っております
ほか、ありますか?
 

有難うございます

 投稿者:yoko@出先2メール  投稿日:2005年10月28日(金)01時01分33秒
  かもにぃさん
調子どうですか?来てくれてすごく嬉しいです。
髪みじかいシューはとても格好良かったです

来年は是非ご一緒しましょうね!

RIHOさん
ご来訪感謝です
日曜のシューちゃん、かわいい顔してますよね
いくつなの?って感じですが、楽しそうです。
服装、私もぜんぜん記憶が飛んでましたので、改めて見て、ヘルメットとかにも驚きました。顔しか記憶出来ませんでした・・・
 

yokoさんっ!

 投稿者:RIHO  投稿日:2005年10月24日(月)22時17分22秒
  日曜朝の写真の顔が、なんか摩訶不思議というか・・
被ってたものとか服とかも覚えていないので、ああこんなだったかあ、なんて思ってますが、いや、どうも有難うございました。
自分は全然撮ってませんので。

>かもにぃさん
シューちゃんは、相変わらずオーラ、ガンガンでした。
髪の短さには、自分も、あれとなりましたが。
来年、お会いしましょう~
 

写真見せていただきました

 投稿者:かもにぃ  投稿日:2005年10月24日(月)14時43分41秒
  yokoさん、こんにちは

今年は、てな訳で欠席してしまいましたが、来年こそはぜひっ!

短髪のシューちゃん、格好いいですね。
「あぁ髪切ったんだぁ」て言いながらTV見てました。他に見るべきところが…(笑)
今年はダンナさまもご一緒だったんのですね。ごぶさたしております。
よろしくお伝えください。
 

そんなわけで今年の写真です

 投稿者:yoko  投稿日:2005年10月23日(日)22時27分55秒
  今年の写真をアップしました
雨は降ったし、ぜんぜん走ってくれないし(笑)
でも、収穫ゼロではなかったですよ
 

2005年の鈴鹿でお会いした皆様へ

 投稿者:yoko@ごめんなさいメール  投稿日:2005年10月11日(火)01時08分21秒
  おしゃべりしていただいたみなさん、本当に有り難うございました。
シューの結果はさんざんでしたが(私が足を運んだレースではワーストです)
とはいえ、いろいろな意味で楽しめるレースを観戦できて
ステキなみなさんにお会いできて、すばらしい時を過ごせました。
土曜の大雨のせいと、スタンドへの出入り制限のせいで、今年はシューの写真が極端にすくなくて、例年のような写真は撮れませんでした。
シート会わせもなかったですし・・・
写真を焼きには出したのですが、見れるのは土曜以降になりますので、アップするのはそれ以降になります。何枚かでも、みなさんにお見せできる写真が撮れていればいいのですが・・・自信がありません。とにかくしばらくお時間をくださいませ・・・

あと、動画を近々にリンク削除することにしました。
もしご入り用なのがありましたら、是非早めにダウンロードしておいてくださいませ。

また週末に戻って来ます。ではでは・・・
 

今年もお疲れ様でした!!

 投稿者:やくに  投稿日:2004年11月 4日(木)01時23分28秒
  yokoさん今晩は。
カキコが遅くなりまして、ごめんなさいιι

今年もツボを外さない、ミハエル写真が満載ですね!!
シート合わせの“例のシーン”は、爆笑いたしましたです。

色々な人からお話伺ったところ
今年の鈴鹿は、木曜日が結構楽しかったみたいですね~。
シート合わせも木曜日だったとは。うううう。

でも、私にはシェルトークイベントが有る!! って次第で?
身が落ち着いてきたら、写真とレポートとか
アップしたいと思っているのですが、なかなか・・・。

アップ出来たら、ご報告に伺いますね!!

http://www001.upp.so-net.ne.jp/schumi/f1.html

 

レンタル掲示板
/8