teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


康会長 応援しています。

 投稿者:ガーナOBメール  投稿日:2007年 6月20日(水)22時27分23秒
  梅沢様 OB会会長就任おめでとうございます。そして、ご苦労様です。
私はKonongoの4代目隊員の村上です。貴OB会の益々のご発展を鹿児島から応援させていただきます。プロジェクト初代隊員の高井さんも鹿児島在住ですので、機会がありましたらお越しください。
最後に、本伝言板を開設頂いた関係者方に感謝申し上げます。有難うございました。
 
 

(無題)

 投稿者:konoメール  投稿日:2007年 1月24日(水)06時17分18秒
  S61-2:広尾訓練所、H2-2:駒ヶ根訓練所の所在先(e-mail)でも構いませんが、教えてくださる方を捜査中、よろしくお願い致します。

http://www.bunga-bunga.sakura.ne.jp

 

59年度1次隊駒ヶ根訓練所

 投稿者:伊藤 敦メール  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時51分50秒
  59年度1次隊セネガル派遣の伊藤と申します。
駒ヶ根訓練所の同期の方々の消息をたどっています。モロッコ派遣の伊藤さんや
マレーシア派遣の坪山さんからの下命です。私までご一報下さい。
 

こんにちはー!

 投稿者:かおりメール  投稿日:2006年 6月14日(水)05時44分36秒
  こんにちは!
16年度3次隊・コロンビア・青少年活動の羽田野です。
いつもML等でお世話になっておりますが、OB会のHPがあるということを
すっかり忘れかけていました・・・・^^;)
これからは時々のぞきます。
もうすぐ新隊員の壮行会なんですねー。
参加される皆さん、楽しんで来て下さい!!!
 

後志OB会

 投稿者:斎藤道子メール  投稿日:2006年 5月13日(土)23時44分50秒
  この掲示板を作った私でさえ、その存在を忘れかけておりました。この掲示板がいろんな方に活用していただければうれしいです。

さて、平成18年度の後志OB会は、現在のところ、大人15人、子ども7人(うち中学生2人)です。小樽商大のドイツからの留学生(女性)も参加です。18年度2次隊で派遣予定の方も来ます。(7月から訓練かな?)

まだ受け付けてますので、申し込みおまちしています。
 

国際協力フェスタ

 投稿者:斎藤メール  投稿日:2004年 9月13日(月)23時12分15秒
  久々の投稿です。10月2,3日の2日間,札幌ファクトリーで行われれる
国際協力フェスタに模擬店を出します。
今回のメニューはケニア料理「カランガ(牛すじ肉のトマト煮込みスープ)&ライス」
です。お時間ある方,お手伝いに来て頂けませんか?手当は出ません。(笑)
よろしくね。
 

OB会日程変更のお知らせ

 投稿者:斎藤 道子メール  投稿日:2004年 3月30日(火)11時12分1秒
  こちらの手違いで,日程を変更します。
ごめんなさい。
すでに参加を申し出ている方には連絡済みで
日程変更も了承して頂いております。

日時:5月15日(土)15時~16日(日)11時
場所,会費については変更無し。

先週,北海道OB会の総会がJICA札幌であり,
知内の小林OB・OG(ボリヴィア)お子さん2人連れで
できれば参加したいということでした。

まだ,申し込みしていない方,連絡待ってるからね~。
 

近いうちに

 投稿者:篠原 京子  投稿日:2004年 3月20日(土)14時01分56秒
  三重野さんお返事ありがとうございました。3月か4月中に検診&歯石取りに伺います。よろしくお願いします。「バイオフィルムの破壊」ってちょ~怖そ~。歯医者っていくつになっても怖いものですね。

OB会はたくさんの方達が集まりそうですね。普段は引きこもり系なのでみなさんに会えるのが楽しみです。
 

了解しました

 投稿者:斎藤 道子メール  投稿日:2004年 3月16日(火)00時44分13秒
  三重野さん,お待ちしております。4歳児参加と言うことで・・・。
我が家も5歳児の双子(♀)と小5のお姉ちゃんを連れて行きます。
会場となる山野家も小5,小2?4歳と3人お子さんがいます。
今年のOB会はにぎやか・・・そうですね。ふっふっふ楽しみです。
 

歯石取ります。

 投稿者:三重野 雅メール  投稿日:2004年 3月15日(月)21時53分54秒
  篠原さん、仲良くしましょう。私は駅前の×イヤル歯科にいます。歯石を取り、バイオフィルムを破壊し、ツルツルにしましょう!
斎藤さん、私+相方(4歳児)の2名で参加にしておきます。どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3