teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


をを~

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時16分33秒
  1回投稿しただけで、あれほどシツコク出ていた広告が消えました!
最近のシステムって、進んでるわ~。

これから、特に何のお知らせが無くても定期的に書き込みしよう(^_^;)
 
 

とりあえず

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時14分48秒
  長期間書き込みが無いと、たくさん広告が入るそうなので
とりあえず何もお知らせはありませんが、書き込みしておきます。

しかし、最後の書き込みから3年とは(^_^;) 月日の経つのは本当に早いですね。
歳をとるわけだ(>_<)
 

新しいアルバム

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2005年 6月 5日(日)17時26分50秒
  お花の写真を集めたアルバムを作りました。
トップページからリンクしていますので、是非ご覧下さい。
 

久々に

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2004年 1月10日(土)15時54分36秒
  サイトを更新致しました。小屋にゃんずの紹介も作りました。
まだ、全てのページを見直してはいませんが、記述の古くなっている部分と
アルバムは順次更新していきます。お楽しみに~。
 

アルバム

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2003年 3月14日(金)23時52分56秒
  小屋にいるにゃんずのアルバムを作りました。今朝、時間の無い中でただバタバタと
撮影したのでロクな写真はありませんが、とりあえずどんな子かはわかっていただけると
思います。トップページからしかリンクしていませんが、良かったら見て下さいね!
 

あと一息

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2003年 2月 9日(日)18時14分11秒
  とりあえず、サイトの中で工事中の部分はなくなりました。
あとは、アルバムの各写真にタイトルと説明文をつけて
古い順に並び替えればサイトの更新は全て完了です。
一応、フードに関する新しい情報を現在翻訳中ですが、こちらはとても
元原稿が長いので、いつアップできるかはわかりません。
しかし、気長にやっていきますので、お楽しみに!
 

終わりました~~

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2003年 2月 2日(日)22時37分27秒
  大変お待たせ致しましたが、サイトの全面リニューアルが終了しました。
中には工事中の部分もありますが、順次追加していく予定です。
とりあえず、大掛かりで全体的な作業は一旦終了します。確認したところ
一応リンク切れや表示されない部分などは無いようですが
万が一見えない、あるいは読みにくいなどのご注文がありましたら
遠慮なく言って下さいね!

これからもニコニコのサイトをよろしくお願いします!
 

現在進行中

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2003年 1月26日(日)21時26分20秒
  ただいま、サイトを全面的に改築しております。と言っても、古くなった情報を削除して
新しい情報を少しですが追加し、あとは見やすくするという作業を行っています。
まだ全部はできませんが、毎日少しずつでも手を加えていこうと思っていますので
気長に待っていて下さい。

ちなみに、今日はお役立ち情報のガンに関する情報の再構築とごはんに関する情報の
ページを加筆、修正しました。あと、お友達の写真も1枚追加しましたので、
よろしかったらご覧下さいませ。
 

また更新しちゃいました

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2003年 1月22日(水)23時17分59秒
  最近ちょっとがんばっているにこちゃんです(^^ゞ
昨日はお友達の家の仲間達のコーナーにゆかの家の当くんの写真をアップしました。
そして今日は、お役立ち情報のコーナーの中にある病院について思うことのコーナーに
新しく3ページ追加しました。明日はサプリに関する新しいページを追加する予定です。
お楽しみに~。
 

トップページ更新しました

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2003年 1月19日(日)18時41分46秒
  大して変わっていない気もするのですが、トップページを更新しました。
スクロールしなくてもサイトへ飛べるようにあっさり、シンプルに
してみました。それからページは新しいウィンドウで開くようになります。
いちいち戻るの面倒かな~と思いまして。もし不都合やリンク切れなど
発見しましたら、お手数ですがご連絡いただけるとうれしいです。
サイトの各ページはこれから体力の続く限り順次更新していきますので、
もう少々お待ちくださいませ。
 

レンタル掲示板
/8