teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:やさん  投稿日:2011年 7月18日(月)00時35分12秒
  過疎ってますな  
 

(無題)

 投稿者:やさん  投稿日:2011年 4月23日(土)22時32分52秒
  今日パセラで二次会の打ち合わせしました。
来ていただいたけんちゃん、久美子、しんやありがとう。

今日来られなかったみんなも、
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やさん  投稿日:2011年 4月13日(水)01時20分58秒
  俺も土日はいつでも兵器。29日は難しいっす。  

あたしは

 投稿者:しんや  投稿日:2011年 4月11日(月)23時17分2秒
  4月の最終週はあっしは福岡なので無理でげす・・・・。  

あたしは

 投稿者:りゅう  投稿日:2011年 4月11日(月)21時34分31秒
  4月30日なら休みなので大丈夫だと思います。  

けんちゃん会

 投稿者:かよこ  投稿日:2011年 4月11日(月)21時23分7秒
  私はいつでもOKです!  

(無題)

 投稿者:涼子  投稿日:2011年 4月 6日(水)07時46分53秒
  私は4月の土日祝日は休み無しで、5月はまだ出てません'_';
今月の後半には予定がでます^o^

ちなみに私も今月引っ越しします♪
落ち着いたら遊びに来てね^v ゜↑
 

(無題)

 投稿者:くぅ  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時35分12秒
  くぅはまだ勤務が出てないから、確実な予定は来週になりますが、今の段階で29日の祝日は確実に休みです^o^
 

(無題)

 投稿者:おのけん  投稿日:2011年 4月 5日(火)19時55分43秒
  りゅうおめでとう~^▽^

わたくし先月末に東京に帰ってきました♪赤羽から前橋へ通勤する毎日です^o^;

平日は難しいので、4月だと23、24の土日あたりが希望ですが、連休もいまんとこ予定なしですヒラメイタ!
 

4月下旬

 投稿者:やさん  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時35分12秒
  では4月下旬で調整しましょうみなさん。
平日休みの3名がカギを握っていますがどうですか?


あと、私事ですが本日結婚式の招待状を発送しました。
NBIのみなさまには、色々とお手伝いいただきたいので
ぜひともよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/17