teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな

 投稿者:西口  投稿日:2017年 1月17日(火)10時03分29秒
  元気かなー???

明けましておめでとうー。
 
 

まさかX2

 投稿者:西口  投稿日:2015年11月 7日(土)15時43分10秒
  なんと。武蔵小杉?
便利だよね。何かと。

千葉大祭、懐かしい。人工芝はビックリ。
今はキャンパス内で飲酒厳禁だったりするんだろうねー。寂しい限り。
 

まさか

 投稿者:えーいち  投稿日:2015年10月30日(金)20時41分52秒
  独り言だと思っていたら、西口さんから返答が!!??
なんと、西口さんがマンション買ったと言われている武蔵小杉に
引っ越したのですよ!(もちろんアパート)

今日、卒業以来初めて千葉大祭行ってきました。
名の知れていない、アイドルの乗り込みオペで。
懐かしきしんこう食堂が無くなっていたり、ウボイ部室がどこにいったか分からなかったり、
サッカー場が全面人工芝になっていたり、だいぶ変わっていましたね。。。

そりゃー、10年以上経ってますもんね。
 

懐かしい・・・

 投稿者:西口  投稿日:2015年 4月17日(金)10時12分27秒
  どこに引っ越すの??てか、今、どこで何してるの??(笑)
今やプロの音楽関係者としては、昔の音源とか凄く可愛いく思えるんだろうねー。

卒業してから13年・・・??俺はもうすぐ36歳・・・。
いいオッサンになりました。腹も出たし。
一度、皆で集まりたいねー。(俺はタイだけど・・・)
 

引っ越し

 投稿者:えーいち  投稿日:2015年 4月 8日(水)23時36分42秒
  することになりまして、荷物整理していましたら、
マイティーの練習録ったMDやら、売ったCDやらいっぱい出てきて、
一通り聴きました。。。自分達で作った音源なのに、フェードアウトが
早過ぎとか突っ込みどころ満載でしたが、とても懐かしく、楽しかった日々が
思い出されました。もう10年以上前の話だものね~。。。

みなさん、元気ですか??
ってかここよく残ってるよね!
 

え~っ!!

 投稿者:マネージャー  投稿日:2014年11月10日(月)21時29分50秒
  とおるくん、おめでとぉ♪

ってか、太田氏!!いつの間に。
とおるくん、どぉだった??

あたしは、公開研究会があって、心身ともにやん病んでます(*ノд`*)σ

ぢゃ、またね!
 

バンコク

 投稿者:西口  投稿日:2014年11月 1日(土)17時11分10秒
  です。工場勤務なもので、本日も通常出勤。疲れる疲れる。
武蔵小杉はそのうち(家族がタイに来たら)貸しだすことになるんだろうねー。。。
手続きがめんどくさい。。。

という事で、トオルおめでとう!
 

結婚しました

 投稿者:とおる  投稿日:2014年10月31日(金)23時45分40秒
  今頃西口はバンコクでしょうか。
ゆりのさんと西口、会ってないなあ。

というか私事ですが2月に結婚しました。掲示板に書くの遅くてすみません...
太田くんの結婚式出席のため来週は東京。
ということで楽しみっす。
 

(無題)

 投稿者:えーいち  投稿日:2014年10月16日(木)23時15分23秒
  ここがまだあってよかった。
バンコク!!??小杉の家はどうするの!!??
みなさまたいへんだ。。。
太田氏も結婚なさるということで、どうする、ゆりのさん!!??
わたし含め二人しか残ってないですよ。。。

ということで、みなさまご多幸あれ。
 

バンコク行ってきます

 投稿者:西口  投稿日:2014年 9月24日(水)03時02分3秒
  10月末からバンコク駐在になりました。。。
5年程かと思いますが、行ってきます。お立ち寄りの際は(?)お声掛け下さい。
 

うーん、青春

 投稿者:えーいち  投稿日:2013年10月10日(木)02時08分9秒
  おれも見てますよ。
さすが千葉ですね~。
校長が、ってのがすごいね・・・
何年続いてるんだろね。
今年のOB/OG会に誘ってみてわ!!??
 

なんと!

 投稿者:西口  投稿日:2013年10月 7日(月)20時42分48秒
  見てるよ。
「ふーん・・・」という位の反応しか出来ないけど(笑)
自分が被ってる人(先輩も後輩も)ですら、殆ど知らない。。。
俺にとってのウボイは、そのままMightyでした。。。うーん。青春。
 

だれも

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年10月 6日(日)15時52分13秒
  みてないとおもうけど…

今日、驚きの事実が発覚しました。

うちの校長と音楽専科と一年生のセンセイ、ウボイの先輩だった(゚Д゚;)
 

おー!

 投稿者:西口  投稿日:2013年 8月28日(水)17時58分33秒
  いいね!仙台・札幌。特に札幌に惹かれるね。
Osteria Yoshieっていうイタリアン、凄く美味しいよ。
俺は来週末からカナダ、メキシコ(出張)です。。。
出張嫌だ。。。
 

あたしのおかげ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 8月28日(水)06時07分15秒
  えーいちが、自分で西口に連絡しないから……

いいなぁ、札幌・仙台。

あたしは、あいかわらずです(>。<)
 

ありがとう!

 投稿者:えーいち  投稿日:2013年 8月27日(火)23時29分17秒
  お陰様で存続できました。。。
思えばこの掲示板も10年以上残ってますね。。。
すごいよね。

明日は仙台、そのまま札幌。
おいしいもの食べたいな~。。。。
 

更新

 投稿者:西口  投稿日:2013年 8月27日(火)12時58分8秒
  しました!(しないと使えなくなると案内が出たので。。。)

引き続き宜しく!
 

え??

 投稿者:西口  投稿日:2012年10月26日(金)20時03分36秒
  OBOG会なんてあるんだ!!
(現役の時からそうでしたが)すっかりウボイとの縁が切れてしまいました(笑)
 

そういえば

 投稿者:えーいち  投稿日:2012年10月18日(木)12時56分11秒
  卒業後、はじめて、OBOG会のお誘いがきた。
しかも会社のアドレスに。
どっから知ったのでしょう。。。(苦笑)
 

お。

 投稿者:西口  投稿日:2012年 8月 8日(水)18時56分19秒
  これまた久しぶりに覗いたら書き込みが。

呑み会やろうよ。マジで。

ちょっと後でみんなに電話してみよう。
電話番号変わってないといいな。
 

みんな

 投稿者:えーいち  投稿日:2012年 8月 7日(火)23時13分22秒
  元気にやっとるね。
結婚式も出れずに何を言ってるんだかもしれんが、
幸せそうでなによりです。むしろ、ここを覚えててくれて、
ってか、ここが残っててくれてうれしいね。
今年おれも引っ越したんですが、引っ越す前は元住吉でした。
武蔵小杉の隣駅!残念!!

あいかわらずの忙しさと休みのなさですが、
この前初めて武道館のハウスをやれました。
みんなを呼べるような仕事ができるようにがんばりますね。

 

またね!

 投稿者:たかとも  投稿日:2012年 6月29日(金)23時21分31秒
  またね?

ってなったけど

実は音符マークで打ったんです。

だから
ビックリマークにします。

またな!
 

げんきげんき?

 投稿者:たかとも  投稿日:2012年 6月29日(金)23時18分6秒
  久しぶり。ご無沙汰です。
結婚して以来です。ごめんなさい。

まいてーで検索したらでてきたよ。
すごいすごい。

僕は元気です。が、
腰と膝に違和感があります。
生まれて初めての虫歯もできました。
が、元気です。

結婚して三年ですが、子供はまだまだ。
二人で気ままなもんです。

今は池上というところに住んでいて。
昭島市に異動しました。
南武線で武蔵小杉通るよ。

今年はいよいよマイホームらしく
妻の実家近辺で探し中。
です。

いよいよ世紀末でっせ。

ぜひぜひ飲みたいです。

またね?






 

びっくりびっくり

 投稿者:西口  投稿日:2012年 3月12日(月)18時36分50秒
  時々、見てるので書き込みがあってびっくり。
相変わらず元気です。家買いました。いよいよ神奈川県民になりました。
お世話になった(今は八千代市)千葉に感謝。
今後は武蔵小杉に住みます。是非、遊びに来て下さい。
 

みんな

 投稿者:えーいち  投稿日:2012年 2月28日(火)20時56分43秒
  元気かな~。。。
半年書き込みなくてもちゃんと残ってるんだね~!
びっくりびっくり。
 

うおっ!

 投稿者:にしぐち  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時49分48秒
  W渡辺だ。

びっくり。


俺なんて九州に上陸したことすら無いぜ。。。
湯布院とかめっちゃ行きたいねんけど。
 

31歳になった

 投稿者:えーいち  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時01分19秒
  渡辺です。
久々に見たら書き込みあってびっくり!!

そうだよね~。。。結婚しそうな人はほとんど結婚済みだもんね(苦笑)
いたしかたない。。。

福岡は行くけどなかなか大分までは行けないんだよね~。。。
決まり次第すぐ連絡しますね~。
 

この掲示板が無くなりそうな時期に書き込みを!

 投稿者:とおる  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時43分59秒
  MBJの皆さん、元気ですか??
俺は元気ですよ~。

最近めっきり大学の友達が結婚しなくなった、
というか結婚してしまったので、
東京に行く機会がないよ。。。

とりあえずえーちゃん、九州にくる時は事前に教えてもらって
呑もうよ。
 

おや。。。

 投稿者:西口メール  投稿日:2010年11月25日(木)21時42分8秒
  見れるんや??てか、えーいち&俺しか見てないような気もするけどね(笑)
忘年会 or 新年会やりたいね。
 

まじで!!??

 投稿者:えーいち  投稿日:2010年11月24日(水)20時07分38秒
  ちゃんと見れてますよ~。

実はおれも今年の大祭は行けそうだったんだけど、
みんな忙しいだろうから誘うのもあきらめちゃった。。。
ゆりのだけは暇だと思ってたら断られたし。。。(苦笑)
まさか西口が行っていたとは。。。
残念です。。。
 

レンタル掲示板
/5