teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした!!

 投稿者:WRX  投稿日:2009年 9月24日(木)21時37分32秒
編集済
  19日の飲み会?食事会?お疲れ様でした。
MATさん、体調優れないところ付き合ってもらってすいませんでした。
次回はスローペースで飲み、食べしましょう!

IGUさん、マッチョさん!?楽しい休みをありがとう。

ところで、まだ先の話ですが・・・
11月28日、インテックス大阪でのサイクルモード(展示会)&
11月29日、グリーンピア三木でのチームエンデューロ(MTB)
参加される方は書き込んでください。

今のところ、28日、29日共3人参加予定です。
 
 

お疲れさまでしたビール&自転車=3

 投稿者:IGU  投稿日:2009年 9月23日(水)19時58分13秒
  19日・21日と楽しかったです♪x3
MATさん体調大丈夫ですか?
またみんなで楽しくビール&自転車=3
 

SW

 投稿者:MAT  投稿日:2009年 9月14日(月)19時50分53秒
  19日はOKの予定!  

飲み会予定その後①

 投稿者:IGU  投稿日:2009年 9月14日(月)17時59分24秒
  9月19日の飲み会
ホテルニューオータニ2Fビアホールビール
3900円
19時~20時30(閉店)で6名予約しました。
18時30、もっと早くでも人数↑なら変更可能OK
書き込みお願いしますパー
 

シルバーウイーク

 投稿者:WRX  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時16分21秒
  19日、21日共、参加でお願いします!  

9月連休ビール自転車=3

 投稿者:IGU  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時38分43秒
  9月連休予定ですが
19日 飲み会ビール
19時くらいから
21日 朝~自転車=3赤碕~大山山へ向けて自転車=3♪x3
調整お願いしますパー
飲み会の場所は人数により連絡しますので参加者は書き込みお願いします^o^
 

こんにちは

 投稿者:WRX  投稿日:2009年 8月27日(木)19時42分13秒
  徳島からこんにちは。
9月連休は鳥取へ帰りますので、飲み会、ツーリング共
参加したいと思います。
 

9月度予定

 投稿者:IGU  投稿日:2009年 8月25日(火)12時20分24秒
  19~23日のどこかで飲み会したいと思います♪x3
日取り決まり次第書き込みますビール
また同じ日程内で赤碕
道の駅~大川寺のツーリング自転車=3検討しております
多数の参加お願いしますパー
 

最高でした!

 投稿者:WRX  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時31分29秒
  やっぱり自然の中っていいですね!
凄く充実しました。

またご一緒しましょう!

・・・まだ足がダルイです。
 

JB

 投稿者:MAT  投稿日:2009年 5月 3日(日)06時43分40秒
  一晩寝たら回復しました!
今日は雨降ってないな!
 

レンタル掲示板
/10