teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


代官山EATALY

 投稿者:kino  投稿日:2008年 9月30日(火)19時55分39秒
  代官山に新しいスポットがオープンしたよ。前に工事していたところ。スローフードをコンセプトとした、イタリアの食材食品のお店なんだって。前だったら絶対一緒に散策しているね。
http://www.eataly.co.jp/welcom.html
今度東京遊びに来たら、行ってみようね。
 
 

琉球フェスティバル

 投稿者:kino  投稿日:2008年 9月21日(日)23時02分28秒
  昔の職場仲間の例のオバサンオジサンに誘われて、日比谷野音へ行ってきました。今日はすごい雨だったんですよ。カッパ着て3時間半も外にいたなんて初めてです。司会はガレッジセール、後のミュージシャンは、桑江知子以外はほとんど知らない人でした。全員お酒を飲みながらの会なので、かなり異常な盛り上がりでした。一度体験したから、来年はもういいかも。
旅館の仕事大分慣れました?10時まで仕事したら、就寝は何時の生活ですか?
 

大和屋別荘

 投稿者:kino  投稿日:2008年 9月17日(水)21時17分0秒
  さっきホームページ見てみました。立派そうな旅館じゃないですか。私には敷居が高そうです。温泉だけとか、食事だけなら行けそうかしら?  

蕎麦

 投稿者:kino  投稿日:2008年 9月17日(水)20時49分10秒
  最近は何故か蕎麦に凝っています。会社に蕎麦好きの人がいて、話聞いているうちに何となく私も食べるようになりました。家の近くに老舗があるってことも影響しているかも。
今日はランチ終わってから、散策して赤坂の蕎麦屋チェック。近いうちに赤坂砂場にチャレンジする予定です。
 

レンタル掲示板
/1