teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kyIKTokQjJSoFWxqJ

 投稿者:RGgVaFKbSeEqVTsbu  投稿日:2012年 6月16日(土)19時56分12秒
  This is a most useful contribution to the debtae  
 

2004年6月に脳梗塞に

 投稿者:ミック  投稿日:2012年 5月 4日(金)15時31分48秒
  力強い中間で嬉しいです。私は左半身麻痺で、諦めてくださいと、言われましたが歩いて車運転しています。これからも、宜しくお願いします。56歳男性です。福岡県に住んでいます。携帯メールnoypawi-01-05-oenust8@docomo.ne.jpです。いろんなお話してみたいです。  

(無題)

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年 9月25日(日)13時22分52秒
  こんにちは、長崎県で作業療法士をしています。
もう一度、自分の患者様との関わりを改め、明日から頑張っていこうと思います。
拝見させて頂き、ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:東 邦夫メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)10時55分0秒
  厳寒の札幌です。68歳のスペイン狂いのじいさんです。  

同じ体験

 投稿者:東 邦夫メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)10時53分14秒
  小生は5年前バルセロナで発症、帰国後ロレツが廻らず頚動脈のオペで生還。左に軽い障害があります。無類のスペイン狂いで9回ほど行きました。長崎大好き人間で五島列島や遠藤周作記念館もキリシタン処刑跡地など興味ある歴史探索の場所が多いですね。あなたの後遺症での苦労よくわかります。しかし再発を防ぐことが一番大事。一生改善は無理だと覚悟すべきです。小生はこの体験後鬱を克服し仏教に帰依しました。特定の宗派でなく仏の勉強の中で無常の人生を前向きに生きていくだけです。今後交流しましょう  

7&Yセブンアンドワイ リハビリ本オンライン書店

 投稿者:7&Yセブンアンドワイ  投稿日:2009年11月30日(月)22時23分4秒
  7&Yセブンアンドワイ リハビリ本オンライン書店

急な投稿で失礼致します。
大変申し訳ございませんが書店の紹介をさせていただけれは幸いでございす。
リハビリテーション新刊多数あり各項目毎に分類して紹介しています。
毎月新刊を更新していますのでぜひ一度ご来店下さい。
宜しくお願い致します。
7&Yセブンアンドワイ リハビリ本オンライン書店

http://7andylibrary.web.fc2.com/

 

はじめまして・・

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月16日(火)23時10分22秒
  一年くらい前からでしょうか・・とても興味深く読ませてもらっていました。
ウチの夫は、一年ほど前の47歳の時に脳梗塞になりました。
とても暗い気持ちで居たのですが・・そんなときにひろあきさんのHPを見つけました。
脳梗塞になった方のHPはいくつか見つかったのですが、夫より高齢の方が多く、
40代で脳梗塞になり、なおかつ社会復帰されていたひろあきさんのHPはとても励まされました。
幸いなことに夫の症状はそれほど重くなく、1か月ほどで会社へも復帰しました。
本当に1000回でやめてしまわれるのでしょうか・・?
とてもとても・・・残念です(><)
一言、ひろあきさんのHPに励まされたお礼がいいたくてカキコさせてもらいました。
有難うございましたm(__)m
できれば続けてもらいたいのですが それは難しいのでしょうね・・・
  私は関東在住で、41才です・・・
 

リハビリテーション本の専門店

 投稿者:リハビリテーションライブラリーメール  投稿日:2008年 7月12日(土)23時56分11秒
  日本初完全リハビリテーション専門本のホームページ
ホームページを全てリニューアルしました。
新刊が続々入荷中です。
患者様・利用者の為に知識と技術を磨きながら、先輩や同僚にも差をつけてみませんか。

http://library77.web.fc2.com/

 

こんにちは

 投稿者:ありえへん  投稿日:2007年12月 6日(木)20時23分43秒
  出張気を付けてネ!
それにしても寒そう
風邪ひかないように。

http://ameblo.jp/ariehen246

 

ひろあき様

 投稿者:ありえへん  投稿日:2007年12月 5日(水)18時58分16秒
  こんにちは。
大阪@ありえへんです。
ひろあきさんも大変な闘病をされてきたんですね。

ヤフー時代から見てくださっていたとは、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。(グチの多いブログですが・・・)
気軽になんでもコメントくださいね!
では、今後もお互い励ましあいながら頑張りましょう!!!

http://ameblo.jp/ariehen246

 

レンタル掲示板
/2