teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:滝口裕司  投稿日:2011年 8月29日(月)00時39分24秒
  久しぶり!
誰か連絡ください。
 
 

(無題)

 投稿者:渡辺  投稿日:2011年 4月30日(土)09時17分41秒
  PCにこの掲示板が残ってた。
みんな今頃どこで何をやってるだろ?

僕はこないだ気仙沼まで行って来た。僕らのボランティア団体でほんの少しでも被災地の方々が慰撫されたことを嬉しく思うと同時に、出来ることが限られる自分の無力感を抱かざるを得なかったな。

支援を輪を広げよう。
震災動乱を生き残ろう。
 

明けおめ

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 1月10日(日)18時57分30秒
  ここまだ見てる人いるのかな?
みなさん風邪などひかずに。
2010年がよい年になりますように。
 

申し訳ない

 投稿者:江森  投稿日:2009年10月 2日(金)00時41分34秒
  飲み会企画して、皆にやるから!って言っておきながら全くできないでいます。

やりたい気持ちは今も変わらないんやけど休みがとれない毎日が続いているんです。

今店舗に社員が自分一人で任せて頂いているんです。分からないことだらけやし、クルーが一人休職しとるしの状態なんです。


体はすげー疲れているけど、心は充実してるんだ。とゆーか、ネガティブになる暇がないというか。

そんな事情なんで、ご理解頂けると助かります。皆に会いたいと思う気持ちはすげー強くあるんです。

早く仕事できる男になって時間作ります。
 

ジェットにんぢん

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月16日(水)09時42分17秒
  エロかっこいい、きもかわいい、かわかっこいい…色々な形容詞がくっつく今だ。ならこの時期はあつすずしいだろうか?

いささか騒ぎすぎた半月だった。職場内の飲みは楽しくもあるけど疲れる。
だしょ?

潮時かもしれない。もう十分呟いた。つぶやきシローも閉口するくらい呟いた。
笑顔でさらば。

只野〉また池袋で飲もう。番号が変わんない事にそんなに驚くなよ。あれはめんどいんだぜ。
隆史君〉帰国したら飲み明かすぜ、池袋で。電話頂戴。
タッキー〉まだ大宮かい?じゃあ、池袋まで出張って頂こうか。
まりっぺ〉暑中見舞いと残暑見舞い、どっち送ったっけ?
 

SAMURAI DRIVE

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月13日(日)22時30分20秒
  何度やってもやっちまう。吐くまで飲んじまう。仲間と飲む酒はうまい。

すっかり涼しくなっちまった。今年の花火も見納めだ。
もう、9月も折り返しになりまさぁ。早いもんだ。
なんやかんやでまた冬が来る。

残ってるみんな>プロになれたかい?
 

ロビンソン

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 9月10日(木)00時05分41秒
  朝夕涼しくなってきた。いよいよ秋でさぁ。もう9月も前半だ。まったく月日流れるは早い。8月の終わりだなんていってたのがもう、過去だ。時は残酷だ。

職場内でカラオケにバーベキュー…せわしいな。オールもきつくなってきたな。

酒は黙って飲みたい!

適当にみんな〉やぁ、元気かい?インフルエンザや職場内のストレスはだいじかい?五体満足でご飯食べられるだけでも幸せなはずさ。他に何を望んでるんだい?

草間さん〉飲み会は江森殿にきいとくれ。
只野〉上に同じ。
関ちゃん〉カラオケのお誘いありがとう。行きませう。
 

Cryin'

 投稿者:わたなべ  投稿日:2009年 8月30日(日)23時26分54秒
  今年の漢字一文字は『代』だと思う。現状の泥沼化した祭り毎なんか壊れればいい。

小原のなっち>肌寒いね。半袖じゃきつい季節になる。
江森家長男>僕も知らない。ほとんどみんなの連絡先知らない。
只野>土日休みじゃぁ、なかなか合いませんな。

みんなそれぞれ違う道に進んでる。残った人、留学した人、勉強してる人、違う会社に行った人…再会して飲めたら嬉しいけど、それまでだ。気の合う仲間ならmixiに行けば会えるはずだ。
次に会うときはお互い誇りを片手に会えれば最高だ。勿論もう片手は酒だ。

関ちゃん>カラオケ行きませう。
 

夏が終わろうと

 投稿者:小原奈津美  投稿日:2009年 8月27日(木)16時59分21秒
  朝晩大分涼しくなってきた。昼間はまだ日差しが強い。高原の気候に近い。

みんな変わりなく生きているんだろうか。
 

訂正

 投稿者:江森家長男  投稿日:2009年 8月24日(月)00時25分40秒
  というか、変更?

諸々の事情で飲み会を9月にします。絶対やります。前半に。今自分が休みをはっきり把握しにくい状態にあるためというのが一番の原因です。

追って連絡します。


わたじゅん>俺の携帯知ってる?メールちょうだい。アドレスがわからないの。
 

レンタル掲示板
/26