teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事お返事

 投稿者:管理者と思われる  投稿日:2008年 5月28日(水)18時00分36秒
  welly様
引っ越しはほんとにハードでした
もう、二度とごめんだなんて思ったんですけど
連休中にも車で往復したら なんか慣れてしまいました

海はですね 海面見るだけなら15分で
釣りの出来るポイントまでだと30分なんです
恐ろしいくらいに近いです

認識できない歪みっていうのは
蓄積されるとひどいダメージになってしまいますね
定期的に周囲の環境を確認することって案外重要かもです

まぁ私の場合 腹回りですがね
 
 

お引越、お疲れ様です

 投稿者:welly  投稿日:2008年 4月26日(土)17時09分52秒
  お久しぶりです。
ハードなお引越だったんですね。
嵐の中を13時間もかけて・・・すごい。
海まで15分、釣り場まで30分、(渡るのかな?)
どこへ行っても量が多くてお代わり自由、
素敵なところですね!
食堂が大盤振る舞いな土地は、
みんな大雑把で気楽な気がします。

私の方も落ち着きました。
壊れかけてた洗濯機の調子がとっても良くて、
こいつの不調もナナメのせいだったか・・・と、
そんなところで良く頑張ってくれたねぇと
今更ながら労ってます。
 

お久しぶり!

 投稿者:管理者と思われる  投稿日:2008年 4月23日(水)19時59分31秒
  引っ越し終わりました
瀬戸内海近くにやってまいりました
海までは15分 釣場までは30分
いいところですが まだ釣りには行けません

wellyさんはお引越されて落ち着きましたか?
 

(無題)

 投稿者:welly  投稿日:2008年 2月29日(金)00時34分51秒
  なんと!お引越しですか。

念願の脱関東おめでとうございます。
海に近いとあれば、釣りが楽しみですね!
ベラを高級魚と呼ぶのも瀬戸内海に面した町でしたね。
関東から西へ・・・長距離の移動、大変でしょうけど
お気をつけて。

私もこの春引越しです。
私は逆に海から離れてしまいます。
海から離れて暮らすのはなんだか寂しいものです。
だって今、「瀬戸内海」に足を浸すまで、自転車で5分ですから・・・。
 

おせわになってます

 投稿者:管理のできない管理人です  投稿日:2007年11月 5日(月)22時42分52秒
  welly様
なんか本当に申し訳ないですね
あんな愚痴に嬉しい限りだなんて・・・いやん、言い過ぎ

色々と満喫はしてるんですよ
ストレスとかストレスとか(笑)
趣味はですね 少しトーンダウンですが 諦めません
今我慢すりゃ 凄く楽しいはず

ってなところで踏ん張れるのは
本当に皆々様のおがげです
Welly様も 本当にありがとう
 

(無題)

 投稿者:welly  投稿日:2007年11月 4日(日)19時58分6秒
  お仕事大変そうですね。

この休日にお休みが取れて、
趣味を満喫できていればいいな、
と思いながらこれを書いています。

なにはともあれ久々の更新、
久々の管理人さんの文章、
読めて嬉しかったです。
 

(無題)

 投稿者:welly  投稿日:2007年 6月11日(月)18時21分9秒
  競技!

それは面白そう!
周りの方々は心配するでしょうけど・・・とっても危険なイメージがあるので。

趣味も、何か目標などを設定すると面白さが倍増しますね。

そう来なくちゃ。
頑張って、という言葉は無責任ですが、
頑張って足掻いてください。
私も足掻こっと!
 

そうですね

 投稿者:管理人です  投稿日:2007年 6月 6日(水)09時42分37秒
  職業的に走りを追求してる人間ではないですね
趣味として走りは追求してますが
それは速さではなくて楽しさのためですね
まぁ今後は競技に参加しようと目論んでますが
一般道はあくまでも一般道の走行です

やっぱり歳ですか・・・そうですか
でもハッキリ言われると足掻きたくなりますね(笑)
よっしゃ頑張ろう!
 

(無題)

 投稿者:welly  投稿日:2007年 6月 6日(水)08時37分41秒
  ひとつ質問が。

一般道を、法定速度で、走るんですよね?
職業的に、走りを追求する人、ではないんですよね?


↓歳ですよそれ。ミソジに侵されているんです。
 

おぉぉ

 投稿者:管理人です  投稿日:2007年 5月29日(火)19時28分29秒
  良いですね 黒
やはりメバルは黒が旨いです
船ですか沖磯か沖堤ですかねぇ
いいなぁ 釣りに行きたいなぁ

水なます 気に入って頂けたようで嬉しいです
薬味で色々楽しめるのも良いところですよね
茗荷をたっぷり入れるのも夏らしくて良いですよ

数年前なら鱸に限らず
平日でも仕事上がりに「よし、行こう!」だったんですけどね
今はちょっと億劫になってます 歳かしら
 

レンタル掲示板
/10