teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛のメッセージ

 投稿者:じもんメール  投稿日:2010年 7月 5日(月)12時45分0秒
  しもぴー
LOVE
 
 

うわあ(=゜д゜=))

 投稿者:スベスベガニ  投稿日:2007年 7月10日(火)23時38分42秒
  情報ありがとうございます☆  

はじめまして

 投稿者:k2_survive  投稿日:2007年 7月 9日(月)08時27分55秒
  センスいいですよね。
最近は「日々の私」を更新しているみたいですよ。
 

はじめまして。リヴから来ました

 投稿者:スベスベガニ  投稿日:2007年 7月 8日(日)02時44分53秒
  迷ってきた挙句、お気に入りに登録しちゃいました(笑)
好きですこのセンス!
 

感想ありがとうです

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月15日(水)01時35分14秒
  楽しんで頂けたようで何よりです。
全然更新できてませんがこれからもお楽しみくださいまし。
 

はじめまして

 投稿者:k2_survive  投稿日:2006年11月14日(火)08時48分1秒
  彼のお父さん、面白いですよね。  

お邪魔します。

 投稿者:あ。  投稿日:2006年11月13日(月)21時46分47秒
  こんばんは。感想文を提出するといいつつ今日の日を迎えました。
某所でお世話になっております、「あ」のつく猫の人です。

ここを始めて覗いたときに読ませていただいたのは、お父様の伝説の数々でした。
そして今、お犬様に一言、の部分を読ませていただきました。

いいですね…食ったら寝るトム様。
カレーを半鍋平らげるトム様。
たまねぎ中毒にならないトム様。
邪気の無い瞳が幼き日の私を思わせます。

私もいつの日か、老いた時には、トム様のような生活をしてみたいと思わずにはいられません。
そしてその生活が、橋さんと似ているのだと思うだけでそれはもう。ね。

そんなわけで今から、落書きのページをご覧になりますよ、私が。

コメントが遅くなり申し訳ありません。
お部屋の明かりを全て消して、ろまんてぃっくな雰囲気で読んでくださいますように。
お邪魔いたしました。
 

無事帰宅

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月13日(月)21時05分11秒
  福岡着きました。
次上京するのは未定です。

それにしても荒らし多くて困るなぁ
 

無事帰宅

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月14日(金)14時08分30秒
  福岡着きました。
また9月頃行きますので。
 

そろそろ

 投稿者:k2_survive  投稿日:2006年 7月12日(水)20時10分30秒
  福岡に帰る頃でしょうか。
2ヶ月の間、お疲れさまでした。
また東京においでませ~。
 

レンタル掲示板
/10