teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 同窓会(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


寺師送別会

 投稿者:kamatti  投稿日:2012年 7月25日(水)21時36分4秒
  久々の投稿です(笑

7/22に福岡で飲みました。
メンバーは次のとおり。

寺師・横瀬・西川・山之内・鎌田

今年は忘年会やりますよー。
 
 

(無題)

 投稿者:やまのう  投稿日:2012年 7月22日(日)17時40分54秒
  今福岡組でヒロシ送別会ナリ  

(無題)

 投稿者:バキューむフィラ  投稿日:2010年11月 2日(火)23時29分23秒
  一年はゃ(~_~)  

ご無沙汰です

 投稿者:kamatti  投稿日:2010年11月 1日(月)23時05分28秒
  鎌田です、ご無沙汰してます。
皆さん元気にしてますか?

今年も恒例の同窓会(兼忘年会)をやりますよ!
日時は例年通り、12/30の19時前後かな。

スケジュール調整宜しくです!
 

(無題)

 投稿者:青島  投稿日:2009年 7月18日(土)23時00分18秒
  レインボーブリッジ封鎖できません!  

最後のシ者

 投稿者:カヲル  投稿日:2009年 7月15日(水)00時28分2秒
  覚醒  

お久しぶり♪

 投稿者:kamatti@管理人  投稿日:2009年 4月27日(月)23時09分28秒
  坂本さん(とはもう呼べないか・・・)、お久しぶり!
今は愛媛ですか~専業主婦で第二子が誕生予定だなんて完全にママだね~
昨年は篤姫を見て感動しっぱなしだったんだけど、鹿児島を出て他県に嫁いでいく女性ってたくましいよね(^-^)

12/30の同窓会、これは今後も継続しますよ~
なので諦めず、都合が合えば是非とも同窓会に参加ください!

他の皆さんもお元気ですか!?
たまには近況報告でもお願いしますね♪

ではでは!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ゆかす  投稿日:2009年 4月27日(月)22時07分56秒
  ケータイ変えて掲示板が見れなくなってたけどやっとみつけましたぁ♪

みなさんご無沙汰してます。

とりあえず近況報告。

旦那がまさかの転職により4月から旦那の地元愛媛に引越しました…。

10年勤めた会社も退職して今は専業主婦です。
10月には第2子も産まれる予定です!

年末はなかなか鹿児島に帰れないからみんなに会えないけど忘れないでね~(^_^;)
 

来年もよろしく!

 投稿者:kamatti@管理人  投稿日:2008年12月31日(水)13時49分17秒
  昨日12/30同窓会の参加者は次の通り16名。

仮屋、みさき、川上、久木田、テッペイ(2次会より)、楠、篠原、ゲンタ、時任、濱田、福石、福村、宮永、山之内、與儀、鎌田

昨年に引き続きBIGBOXでのビンゴで一等賞「森伊蔵」を当てました!
来年は3連覇目指し頑張りましょう!
しかし、今回は10年目にして別荘の利用なしでしたね。
皆さん結婚して家庭を持ったことにより、状況が変化してきていることでしょう。
仕事にプライベートに多忙な中、参加してくれた皆さん、どうも有難う!
来年も是非とも参加してくださいね!
それでは、良いお年を!!
 

こんちは

 投稿者:kamatti@管理人  投稿日:2008年11月17日(月)17時34分33秒
  またカガミゾンが福岡入りするし、そろそろ西川も福岡に戻るだろうから
更に福岡が活気付くだろうな~
福岡組はちょこちょこ集まってるみたいだけど、他の皆はどうだろう??
俺は毎年夏か秋にいつもの5人でキャンプ行ってるけど、今年は仕事で行けず。。。
年明けには行きたいもんだなぁ~

しかし、そろそろ卒業して10年。。。俺も30歳になりました。。。
ここ数年は特に時間が過ぎるのが早い気がする。。。

しつこいけど、年末帰省する人は12/30に天文館で飲みましょう。
 

レンタル掲示板
/11