teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お花見

 投稿者:のりこ  投稿日:2012年 3月27日(火)08時53分0秒
  皆様、元気にしてますか?

というか、この掲示板見てる人いるのかなぁ?
みんなfacebookとかですかねぇ?

桜もそろそろ咲きそうなので、
お花見なんてどうですか?

東京は今週末開花みたいなので
7日の土曜日とか?

ご連絡お待ちしてま~す(^-^)/
 
 

環境応答つながり

 投稿者:T-bo  投稿日:2011年 6月18日(土)10時24分18秒
  例のチケット活用できたようで何よりですわ。

まったく関係ないけど、最近うちの上司と上司の旦那が藤原先生と知り合いであることが判明した。
世の中どこで繋がってるか判らんね。
都筑先生の件は頭に入れておきますので、年末になったら改めてお知らせくださいませ。
 

都筑先生祝還暦パーティー

 投稿者:とや  投稿日:2011年 5月30日(月)22時11分43秒
  ごぶさた~

早速ですが、
今年、我らが都筑先生が還暦を迎えます。
そこで同窓会を兼ねて、還暦祝いパーティーを12/3(土)に開催予定!
いまのとこ都筑先生の予定もおさえてあるので、日程変わらないと思う。
けど、変わったらすぐに連絡します。

他学年も集まって、わいわいやる予定なので、
みんなもぜひ予定あけておいてくださーい♪

夏も秋もとびこえて、冬の告知・・・;

>T-bo
まわりまわった例のチケット、期限ぎりぎりで使ったよ。
オープンしてくれてほんとよかった。
 

生存

 投稿者:T-bo  投稿日:2011年 4月16日(土)22時49分6秒
  私が生きてるくらいなので皆無事でしょう。
ちなみに行き付けのショッピングモールは昨日(15日)営業再開しました。
職場に一番近いショッピングモールは復旧率6割ってところか。
それ以外のところは大体復活してる。

ちなみに毎日余震が続いてるけど段々慣れてきたよ。
一部国道が未だ通行止めだけどね。休日以外使わない道だけど結構不便。メインストリートなので。
あと、古い屋根瓦の家は大方ビニールシート被ってますわ。
自分の部屋は照明が落ちて破損したのと、物が落ちて床に傷がついたくらいかな。
敷金が返って来ないかも。まあ被害はそれくらい。
放射線のことさえなければもうちょっと気楽なんだけど。
 

地震続きですが

 投稿者:  投稿日:2011年 4月12日(火)17時27分30秒
  皆様、生きてる?  

無事です

 投稿者:おおかわ  投稿日:2011年 3月16日(水)06時38分38秒
  金曜に保健所に泊まり込んで待機したりしてた。
で、土曜は足立区から横浜までチャリこいだ自転車

春から衛生試験所に異動になったよ。シャーレや試験管は一生さわらないと思ってたのだが'_';

これから水や食料の汚染が心配って電話が増えるんだろうね。
 

地震

 投稿者:とや  投稿日:2011年 3月12日(土)14時39分54秒
  みなさま、ご無事でしょうか。


私は昨夜会社に泊まり、朝方徒歩と電車で帰って来たよ。
現地の映像は見るのつらいね…そして原子炉…ダイジョブかね汗

今夜、停電可能性ありってのも不安。。。
 

パーティー

 投稿者:とや  投稿日:2010年12月 8日(水)00時56分30秒
  お楽しみいただけたなら何よりです。
最後に流したスライドショーで、研究室友人のしょっぱなに
花見でT-boが頭にネクタイまいて片手にビール、という写真を入れたんですが、
これがウケてました!T-bo、ありがとう。
内輪では、ありえない構図が面白いわけですが、
一般的にははしゃいじゃったお友達としてうつったんでしょうな~笑

>T-bo
カレンダーそのまま郵送しましたんでご査収ください。


次は忘年会!
としちゃん、もっちゃん、帰ってくる日が決まったら日取り決めよう!
たむは、30日からいなくなっちゃうそうだ。
だから29とか?
 

とやっこおめでとう

 投稿者:t-ぼ  投稿日:2010年12月 5日(日)00時51分59秒
  フラダンス楽しませてもらいました。
何とか終電間に合いましたよ。

そして家に帰ったら戸谷にあげた筈のしおりが入っていました。
田中の店員がミスしたっぽい…
多分戸谷にあげたプレゼントの中身は結構良い物に変わっているはずですorz
カレンダーなので有効に使ってね。自分の分は買い直すよ。
 

あぁ!

 投稿者:とや  投稿日:2010年11月19日(金)22時25分11秒
  ↑くんの、その話か~!!!
この前、高尾山登った時にその話になって、
まさこさんのおかげだね~~~ってしみじみ話してました。

>AYAちゃん
やっぱそーよね・・・
もいっこ早い時間でできればベストだったんだけどね~
まぁまたのんびり会いましょーよ
 

レンタル掲示板
/14