teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


声をあげる

 投稿者:けもし◎管理人  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時42分7秒
返信・引用
  自由に声をあげたい。
大声で笑って 泣いて 叫んで
それはできることなのに、とてもできないことなのだ。

勇気がないから?
恥ずかしいから?
恐いから?
意味がないから?
周りから変に思われるのが嫌だから?

みんな的を射ているのだけれど、
それだけではないような気がする。

人生は
一歩一歩前へ進んでいかなくてはならない。
急に二十歩とか百歩とか進めるわけはない。
それを進みたいと思う気持ちが
「声をあげたい」という形でぐずぐずとわだかまっているんだろう。
また、「声をあげられる場所」に自分がいないことで、
いらいらが積もっているのかもしれない。

いずれにせよ、まだ人生は長い。
地道に着実に輝いていかねばなるまい。
 
 

Re: test

 投稿者:けもし◎管理人メール  投稿日:2007年 5月12日(土)14時26分45秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

けもし◎管理人さんへのお返事です。

> test

testtest
 

test

 投稿者:けもし◎管理人メール  投稿日:2007年 5月12日(土)14時22分33秒
返信・引用
  test  
    (管理人) 返信  

レンタル掲示板
/1