teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誤字・・・

 投稿者:管理人バード  投稿日:2015年10月26日(月)03時50分59秒
  それでも誤字には赤面しますけどね・・・。

「でき」→「べき」
 
 

マサさん、ありがとうございます。

 投稿者:管理人バード  投稿日:2015年10月26日(月)03時49分11秒
  年に数度は訪れるのですが、更新自体はほとんど行えなくなってしまっています。
それにもかかわらず立ち寄ってくださる方、しかも足跡を残していってくださる方には感謝の言葉も見つかりません。本当にありがとうございます。

年齢は重ねていきますが、いくつであったとしても「書きたいものを書いている」という姿勢は恥じるできものではないと思います。マサさんが16~18歳のころに書いていらっしゃった作品は、とても大切なマサさんの人生における財産です。

バードも昔の作品を見返して恥ずかしく思うことはありますが、それでも破って捨てたりすることはありません。それは本当に人生の中で起こったことなのですから。

またいつでも来てくださいね。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:マサ  投稿日:2015年 5月 8日(金)00時46分43秒
  バードさんお久しぶりです。以前こちらにお邪魔していましたマサです。
ふと思いだしまた覗きに参りました。
下のバードさんの投稿でマサの名前を書いてくださっていて嬉しかったです。

僕は18歳から詩の創作は辞めてしまいました。といっても当時書いていたものは詩とよべるものでもなかったなと赤面してしまいますが。。。気付けば8年ほど絶っていることに驚いています。気付けばアラサーです笑

バードさんや和泉さんや狂(濁目)さんの詩に触れて、自分なりに創作に没頭していた16~18歳の頃が本当に懐かしいです。また遊びにきます



 

お久しぶりです。

 投稿者:管理人バード  投稿日:2013年 6月17日(月)23時43分53秒
  ここに書き込むのは三年半ぶりとなるんですね。
もしまだ見ている方がいらっしゃるなら、本当にお久しぶりです。
そして、更新も返信もなにもかも出来ておらず、申し訳ありません。

長い間、言葉が出てこず、また言葉を紡ぎ出す必要性のない日々を過ごしていたため、
サイトの更新を止め、また書き込んで下さった方への返信もしませんでした。

最近、また言葉が少しずつ出てくるようになり、また自身の人生も再び言葉を必要とする方向へと動き始めているようですので、マイペースにではありますが、更新を再開しようと思います。
でも、投稿詩への感想や返信はまだできません。
今はただ、自分の心の中で行き先を見失っているどろどろしたものを、少しでも「言葉」という形にして吐き出せたらと考えています。
掲示板に書き込んで下さる方がいらっしゃったら、その方への返信は極力させていただこうと思っています。

Y.T.さんや、霽月さん、バードさん、大森カヲルさん、youさん、和泉直人さん、マサさん、
またもしここにふと立ち寄って下さって、気が向いたら声をかけてくださいね。
お待ちしています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:霽月  投稿日:2010年11月23日(火)02時34分27秒
  お久しぶりです。以前『真夏の扇風機』の管理人をしていました、霽月です。

ずっと忙しく、久々にリンクさせていただいていた方々のHPをまわっています。
が、残念ながら閉鎖されている方が多く、この場所が、バードさんが、
変わらずここでHPを開いていてくださって、すごく安心しました。
これからはちょくちょく来れたらな、と思っています。
またお話しさせてください。
 

こんばんは。

 投稿者:Y.T  投稿日:2010年 7月18日(日)03時40分56秒
  こんにちは。
暑い季節になりましたね。
暑いのが苦手なバードさんお体にお気をつけて。また詩の話でもしましょう。
 

冬が次第に色濃くなってきましたが

 投稿者:管理人バード  投稿日:2009年12月13日(日)21時27分48秒
  みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
新型インフルエンザが流行っていますが(もう終息時期?)、くれぐれも身体には気を付けて残りわずかの2009年をお過ごしくださいませ。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人バード  投稿日:2008年12月 8日(月)07時20分15秒
  バードさん、ご来訪感謝します。

更新率は現在はあまりよろしくないサイトですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
「バイオレット ポエム」にもまたお邪魔します。

今後ともよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:バード  投稿日:2008年11月30日(日)13時54分28秒
  先日“リンク”していただきました“バード”です。
偶然同じHNで、驚きましたけど(^^♪、サイトに寄せていただきまして共鳴できるページに一杯出会えて、嬉しくなりました。

まだまだ全部読みきれていませんが、夜など、一人で楽しませてもらっています。
ご挨拶が大変遅れてしまって御免なさい。

とりあえずリンクのお礼まで、有難うございました。

http:// http://members.jcom.home.ne.jp/winebird/

 

田中かかしさんへ

 投稿者:管理人バード  投稿日:2008年11月24日(月)10時43分9秒
  「通常自由詩投稿板」への投稿、ありがとうございました。
「投稿作品集」へ追加させていただきました。
大変遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/15