teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐藤先生!

 投稿者:宮入智子  投稿日:2011年 3月17日(木)15時58分37秒
  東北に大地震がきたあとすぐに何度もお電話しましたが
繋がらず、仕方なくPCメールとこちらに連絡させて頂きました。

佐藤先生とご家族はご無事ですか?!!!

連絡がとれず、パーソンファインダーでも情報がわからないので
毎日ものすごく気がかりです。

どうかご無事でありますように!!!!!!!!!!

 
 

お雛さまメニュー\(~o~)/

 投稿者:佐藤 綾子メール  投稿日:2008年 3月12日(水)07時48分31秒
  昨年6月、毎日50人というレシピサイトを引き継ぎ、リニュアルさせた「食のスペシャリストが創る…レシピ」が3月3日当日1400人の方に見て頂けるまでに成長しました。
レシピを提供しているメンバーの熱い想いを、チーム一丸となって発信している事を見に来てくださる方々が受け止めてくださっているようでとても嬉しかった。
「食」の選択は、生きる事そのものの選択といわれはじめている現代、良い素材をシンプルに口に運び、おいしい幸せをじっくりと噛み締めて欲しいと思い続けています。
 

食のスペシャリストが創る…レシピ

 投稿者:佐藤 綾子メール  投稿日:2007年 7月24日(火)12時39分40秒
  今年になってWeb上に『食』関連のサイトを立ち上げています。
今回、Food関連の有資格者が本当に美味しそうなお家スウィーツやお料理、お弁当などのレシピを掲載しています。
見ているだけでも美味しさが伝わってきて嬉しくなりますよ~♪

http://orare.prnet.jp/category/343262-1.html

 

向日葵ママせんせーしょん

 投稿者:佐藤 綾子メール  投稿日:2007年 4月12日(木)01時11分54秒
編集済
  プチネット向日葵の兄弟ページとして5月には誕生し、これまでの私自身の成長の足跡が自らの学びとしてご紹介できる予定です。
これまで応援してくださった方々にも楽しんでいただけるよう頑張っていますので、どうぞお楽しみに~♪

http://www.mama.4970.jp
 

三段論棒???

 投稿者:遠藤 斌メール  投稿日:2007年 2月12日(月)21時48分50秒
  三段論棒は三段論法の誤りでした。  

的を得た言葉

 投稿者:遠藤 斌メール  投稿日:2007年 2月12日(月)21時46分25秒
  63歳のリタイアしたオヤジです。

2/11の「バンキシャ」のご意見番で拝見、拝聴し佐藤綾子さんの中身のある言葉に共感しました。 その場ですぐにメモしておけばよったのですが、1時間後には思い出せなくなっていました。

わが娘、息子にもぜひ伝えてやりたい感覚的な言葉なので、申し訳ありませんがもう一度言って頂けないでしょうか。 多分、三段論棒ではありませんが、三つあったと思います。

①場の空気を読む
②???
③人を思いやる

ちがっているかも知れませんが、三つのう一つが思い出せません。

ご面倒でしょうが、よろしくお願い致します。
 

新たなチャレンジ\(~o~)/

 投稿者:佐藤 綾子メール  投稿日:2007年 1月15日(月)03時14分16秒
編集済
  昨年、11月末、私のメインの仕事となっているヒューマンアカデミーの顧問をなさっている、たるい良和先生を応援するメニューを考案した。
縁起をかつぎ、見て楽しく、食べて美味しい『やったるいカツ♪』
私にはめずらしく、ジョークから生まれたわりには真面目に考え、『いわれ』を重視した複雑なメニュー構成となっている。
せっかく作ったメニューなので、ヒューマンデザインフェスタに出展してみたが、結果はいかに…
いずれ、コースに仕上げるつもりの本気メニューだ(*^^)v
 

happy§^。^§NewYear☆

 投稿者:佐藤 綾子メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)15時42分34秒
  ☆とらきさまへ
 ゆっくりでも、目標を掲げ、それに向かう姿勢が私は大好きです(*^^)v
 また、お店にうかがい、今度は頑張っているお姿を拝見しに行きますね
 

おめでとうございます!!!

 投稿者:とらき  投稿日:2007年 1月 2日(火)19時34分10秒
  あけましたね~!!
おめでとうございます(^-^)

そして先生、ごぶさたしています(-。-)
修業の時期にネット繋ぐって言ってたのに今になってしまいました(;。;)
でもやっとここにこれました~(^0^)

いのこやにもまたきてくださいね~
がんばってます(-0-)
メニューは変わってませんが・・・
 

菊花の宴~重陽の節句~

 投稿者:佐藤 綾子メール  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時49分7秒
  五節供の会が次に行うのは「菊花の宴」と決まりました。
9月1日(金)・9月2日(土)の二日間11:00~料亭ひょうごで行います。
興味のある方はご一報ください。
 

レンタル掲示板
/10