teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたです

 投稿者:NH  投稿日:2010年 9月25日(土)13時01分30秒
  私も昨日見に行ってきました。
終始怒涛の展開で、終わった後もしばらく呆然としてました。
私も00の完結編として満足のいく出来だったと思います。
製作側の熱意も映像からひしひしと感じましたし、
スタッフの方々には素直に拍手を送りたいです。
まだ見てない友人と一緒に、もう一度見に行くつもりです。

ちなみに私も観劇後、すぐにハルートを求め模型屋に直行しました。

観劇後即行
 
 

同意です

 投稿者:アリーの災難  投稿日:2010年 9月24日(金)23時18分43秒
  >NANASHIさん
一期からずっと好きで追い掛けて来た自分にはあのラストはグッと来ました、
仰る通りOOの幕引きに相応しい映画でしたね。

半日消化とはお疲れ様でした^^;
…やはり土日は映画館も混んでるのでしょうか、自分は平日休みの職場なのでなんとか朝一で観れました。

ともあれ、あと二回は見に行きたいですね、取り敢えず鯖にゃんのプラモ買って来ます。
 

(無題)

 投稿者:NANASHI  投稿日:2010年 9月24日(金)22時32分32秒
  >アリーの災難さん
私もようやく観られました
地区によってはまだ未公開みたいなので一応詳細は伏せますが、00の完結編として相応しい作品でしたね

それにしても、新宿にチケット現地買いで見に行ったら半日待たされるとは……
随分凄い混み方だった
 

映画観てきました

 投稿者:アリーの災難  投稿日:2010年 9月23日(木)09時22分42秒
  鯖にゃんとフラッグが格好良かったです、ストーリーの感想はネタバレが怖いので…^^;  

ブログ拝見しました

 投稿者:NANASHI  投稿日:2010年 9月19日(日)23時33分29秒
  隠居主任さんと歌姫さんは映画観ましたか

私も今週中に見に行きたいけれど、映画館行くのもエライ久々だな…
やはり猛烈に混むんだろうか
 

お久しぶりです

 投稿者:アリーの災難  投稿日:2010年 9月17日(金)12時20分49秒
  スペエデ観ました、やっぱ一期は面白いですねぇ。

まさかデュナメスのトランザムが見れるとは思いませなんだ、格好よかったです。

映画はパンフレットが何種類も出るみたいです、全部買いそうな自分が怖い…。
 

(無題)

 投稿者:ユウ・岡島  投稿日:2010年 9月13日(月)15時58分22秒
  関係ありませんがジ・オリジン21巻読み終わりました
セイラさんってMS操縦うまいですね
もしサイコミュ使ったらハマーンと互角以上に戦えるかも
と思いました
シャアの妹だし
 

(無題)

 投稿者:成実  投稿日:2010年 9月12日(日)18時13分43秒
  お久し振りです!!

劇場版の公開まで、残り1週間を切りましたねぇ♪
今年は『00』の為に某映画を諦めた分、絶対に観に行かないと!!(燃)

ちなみに、早い所では今日の深夜に、
映画公開記念特番=スペシャルエディション1が放送されますね。
スペエディは一切観れて無いので、放送も楽しみにしてます♪
 

(無題)

 投稿者:ユウ・岡島  投稿日:2010年 9月11日(土)23時22分2秒
  最近誰もきませんねぇ
上映まで後一週間なのに
 

あと一週間

 投稿者:NANASHI  投稿日:2010年 9月11日(土)14時17分55秒
  長いと思いきや、公開まで待ってみると意外と早いもんでしたね


しかし、公開してすぐに観に行きたいけれど、上映初めてすぐはやたら騒がしかったり混んだりするから
タイミング読んだ方が良いですかね。何時頃に観に行くべきか…
 

MG

 投稿者:歌姫  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時30分6秒
  Vダッシュガンダムを店頭で見てきました。
基本的には、以前に出ているMGコアブースター&武器セットと
同梱になったようなものなのですね。
価格的には、ダッシュの方がお得な場合があるかも。

いやでも、ダッシュを作るとですねー
V1の醍醐味である本体の変形機構よりも武装に目がいっちゃうので、
長らく完全変形できるMGVを待ちわびていたわたくしとしては、
ダッシュはおまけ的な認識なのですよー。

ところで、MGで小説版のセカンドVとか出してくれないかな・・・
 

太陽炉直結?

 投稿者:儚夢  投稿日:2010年 8月 6日(金)20時05分35秒
  HGダブルオークアンタを購入したのですが、名称不明の太陽炉直結モードがあったり。
クアンタムする為なんでしょうかね? 詳細不明ですがどうもトランザムバーストの上位互換的な能力があるようで。
しかし太陽炉もかなり小型化されたなと驚いてます。おやっさん頑張りすぎ。

>夏まで組めない!
そうこうしている内にVガンダムダッシュが……!!!
 

遂にこのネタが来たか(ネタばれ注意)

 投稿者:NANASHI  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時37分26秒
  公開された劇場版の宣伝によると、相手は外から来た金属生命体との噂もあるようですね。ガンダムだと珍しいのかな?
ただまぁ、イノベイドの設定が出た時点で00の世界ではとっくの昔に可能なことだから、行き着く先はそうなるのか
 

ゼロカスタムの回答

 投稿者:知っている人は知っているグラー  投稿日:2010年 7月16日(金)18時00分17秒
  Wの本編に出ているゼロカスタムとエンドレスワルツに出てるゼロカスタムは外見が全然ちがうんですよwwww
本編のゼロカスタムのポイントは盾が二つとツインバスターライフルを所持あとヒイロ以外にカトルとゼクスが搭乗していました。エピオンと交換したものです
 

はじめまして

 投稿者:ボール無敵  投稿日:2010年 5月17日(月)21時54分53秒
  3日前にナドレ(1/144)を買いました(^o^)/

でも最近忙しくて
全く手を付けれてません(泣)
Wは詳しくないので
わかりませんが
ゼロカスタムかっこいいですよね♪(o~-')b
再放送しているなんて
知りませんでした!!
見てみよっかな♪
 

新機動戦記ガンダムW

 投稿者:カリス  投稿日:2010年 5月10日(月)18時21分32秒
  深夜再放送してたガンダムWでゼロカスタム出なかったんだけどゼロカス出るのってエンドレスワルツだけ?それともセカンドシーズン的なのあるんすかね?  

絶句・・・

 投稿者:泡風呂、いきまーす!  投稿日:2010年 4月28日(水)21時10分55秒
  ・0083小説版でのあとがきのモビルスーツの表現ってちょっと酷いとは思わないでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ボノ  投稿日:2010年 4月21日(水)22時41分50秒
  あのスルースキルゼロのKY神
悪路王はもういないのか?
 

(無題)

 投稿者:ユウ カジマ  投稿日:2010年 3月19日(金)19時21分21秒
  「いきますよ。イノベーターの実力、知りたいんじゃないですか? 勿論、あなたの希望道理」  

(無題)

 投稿者:刹那Fセイエイ  投稿日:2010年 3月18日(木)21時59分36秒
  速く映画見に行きたい  

(無題)

 投稿者:チョット・トーリマス  投稿日:2010年 3月 6日(土)17時50分43秒
  うちの友人が、

「サバーニャのデザインって、色を付けなければ巨大モナカアイスを二つ持ったガンダムみたい」

と言ってました。
確かに、あの武装は巨大モナカアイスにしか見えないな・・・。
 

(無題)

 投稿者:ユウ カジマ  投稿日:2010年 3月 5日(金)13時49分45秒
  ラファエルはデカイキャノンを両肩にしょっていて
顔がサイサリスに似ている...
 

久しぶりに・・・

 投稿者:さいれんとまじょりてぃ  投稿日:2010年 3月 2日(火)18時06分39秒
  雑誌読むと
サバーニャ、ハルートは前機体のバージョンアップ+新武装で
クアンタだけ新規開発みたいだね。
ラファエルはどうなんだろ

ユニコーンはもう配信開始始まってる
 

もうじき1年…

 投稿者:NANASHI  投稿日:2010年 3月 2日(火)00時20分40秒
  何だかんだでそろそろ劇場版公開が見えてきた中、SE3や00Pの小説版だの地味に関連品が出てますな

ユニコーンの先行試写会も始まってるんでしたっけか。どんな感じなんだろう
 

(無題)

 投稿者:儚夢  投稿日:2010年 2月 1日(月)18時51分2秒
  >クアンタ
初期と比べて胸部のコンデンサーが1ガンダムと似た形に変わっているんですね。
腕や脚は00から流用しているようにも見えますし。
SE3での特報も楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:NANASHI  投稿日:2010年 1月31日(日)11時13分2秒
  ようやくクアンタの色つき設定画が公開されましたな
00ライザーに慣れると結構淡泊に見えるけれど、一体どんな動きを見せるのだろうか
 

SEED

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時04分39秒
  ソードインパルスの頭がかっこ悪い
それ以外かっこいい
目が上すぎなんだよね
 

(無題)

 投稿者:(*^ー^)ノ♪  投稿日:2009年12月29日(火)21時40分1秒
  機能停止ガンダム  

(無題)

 投稿者:ジョーカー  投稿日:2009年12月28日(月)23時54分0秒
  ステラがかわいいと思った。  

サーシェスのイナクトも欲しい‥

 投稿者:アリーの災難  投稿日:2009年12月24日(木)19時24分54秒
  SEEDは観たこと無いですがMSはわりかし好みですね、ソードインパルスとかでかい剣がかっけえです。

ヒロインじゃルナマリアって娘が可愛いですね、乗機が赤いザクてのもなんかイイですな。

ド初期のGN-Xは一期でガンダムを追い込んだのが印象的でしたのでMG化は嬉しいですねー。
 

レンタル掲示板
/36