teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1073 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まじ!?

 投稿者:黒帽子  投稿日:2012年 3月12日(月)20時13分27秒
  通報
   マジカッ!? だとしたら視聴率価値ねーなーと感じますが。
確かに1st=VS世界、2nd=VSわかりやすい悪役、劇場=ガンダムとしては冒険が強い…(いやあの戦闘とか言葉の通じない敵と言う概念はスゲェですが)と、回を追う毎にカタルシス低下はあったかも知れませんが、武装だの機関だのの設定、一本筋突っ込んだストーリーと自分の中では最高のガンダムなんですが。(設定の面では種のが…いや皆さん批判は受け付けます)
 AGE開始と同時にやるせないんで00見始めたらそっちの方が2ndスタートまで一気に見てしまったが…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1073 《前のページ | 次のページ》
/1073