teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/1073 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うむ、一応見ました。

 投稿者:黒帽子  投稿日:2012年 1月23日(月)21時26分0秒
  通報
   だ、駄文及び自己満足に返答恐縮です。
二代ですか-。確かに感情移入した主人公が次回からおっさん、十数話あとには死んどる可能性もでてきますしーと…尊敬できるお父さんで済ました方が種以上に尺が足らなくなる怖れはありませぬわな…。
 まぁUEとは何かに答えはもらえましたが、率先して地球連合が殲滅対象にしない意味はあたしにゃぁ解らぬ。

 タイタス、犠牲ですな。多分複数形態ある以上最終戦では戦場換装やるとは思いましたが……うむC.E.でグフイグナイテッドよりザクウォーリアが採用になった理由がよく分かった気がします。パーツがVガン風に撃墜されたら頭とボデェだけで母艦に帰れと申すか
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1073 《前のページ | 次のページ》
/1073