teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/1073 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うを

 投稿者:黒帽子  投稿日:2011年11月25日(金)21時37分21秒
  通報
   まさかレビューしておるまいと数年ぶりにお邪魔ですが、やはりアレはできませぬか。
 がんだまげへの反応は…うん「批判」というより「失望」感が強いって何か新鮮です。一応欠かさず見てたりはします。撮っといたFate/Zeroのオマケ的に。

 なんだろう。下らんギャグパートで埋められてないし、ちゃんとガンダムはあるしむしろ沢山死んでる。歌とかそこそこかっけーと感じつつも…キャラデザですかねぇ。

 人類殲滅のおそれすら感じつつ連邦軍が利権優先ってのも意味は分かりませんがUEが確実にELSのよーな地球外生命って確証がない以上突っ込めない。
 まぁ今はEXVSの発売のみ楽しみにしてるからいーんですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/1073 《前のページ | 次のページ》
/1073